青リンゴをとりにゆくと思ったらカボチャ
2009.11.12(Thu)
寒い。
タタミの隙間からヒューヒュー冷気が入ってくる。
築25年ぱねえです。


こないだ美白が売れたのに気をよくして補充した。
それが最後の青リンゴ。

新鮮な青リンゴをもぎ取りにゆきましょう。


イルの慈悲。
ぼくは慈悲に向かう率がはんぱない。
求めるものが全て慈悲にあるのだ・・・ッ


すぐ軸がぶれます。
WS000279.JPG
ブラクソン城の前とおりかかったらa golem[paragon]って・・・

ギアを一瞬みて長い名前だったのでレアかと思いました。
こんな運はどうでもいいんだ。
ほんとうにどうでもいいんだ。
レアくれよ。


青リンゴもぎとりです。
ブラクソン城を南東方面にむかうと青リンゴ農場がございます。

さあもぎ取りだ。

え、ちょっと。
WS000280.JPG
なんか沸いてます。
DMくらってる場合じゃねえぞ。

畑だ。
WS000281.JPG
イルでも沸くのかー。
そこらへんの死体にカボチャを詰め込む作業にはいるます。

WS000282.JPG
沸いたー!
部族たちもハロインを祝っておるのだなぁ。


ドラコニは2種類コンプした。
wasiaのつり目じゃないほうが出ません。
気持ちヨシエも欲しいような。出ません。

残り3日、勝負といこう。

コジキから帰ると店におっさんが。
ちょっと話してたら
WS000284.JPG
WS000285.JPG
なんの他意もなく、この大事な情報を伝えたかったのですッ・・・・
おっさんきめえです^^

ぼくはあらきがすきです。

ぼくもバレーをチラ見しながらEカップがぐるぐるしました。
おっさんの呪いが呪いが。

スポンサーサイト
// 23:41 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<もやもやちょっといい話 | ホーム | 新発見>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."