--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 角が気に入らないという理由
2009.11.15(Sun)
大嵐でした。
このまま冬突入するのだろうなという勢い。
アラレとも思えない大きさのツブがビチビチ降ってきます。

なぜ人は飛び出して打たれにいくのでしょう。
ぼくですが。
台風がくると堤防見に行ったりしたくなる気持ちと同じだろうか。


UO


あやこが。
WS000303.JPG




アルカといった。
WS000304.JPG
久しぶりすぎてなにがなにゃら。
とりあえず遠くからGHを送ろう。

WS000306.JPG
あやこ愛してるよあやこ


ヒツジからも
WS000307.JPG
畑に行って1個目で出たと。
ヒツジ愛してるよヒツジ

藁が100束できるくらいさまよったりたたずんだりしていますが出ません。
Rendは1セット持っていた事実。
あとはwasiaだけ・・・
今日ラストスパります。


などいいつつも違うことに精力をそそぐ。
そう、ガーゴの角が気に入らない。
もうキャラ作り直してしまえ。

食べてるpsc
・裁縫120→家にあった
・鍛冶120→Miyu嬢から格安で売ってもらった
・練成120→自分で取る
ステスク20→家にあった

準備準備。
必ずスキルを1個2個消してしまうのでそれはもう慎重に。
キャラを消す画面で何を選んだか判らないままデリートしかける。
おちつけ。

×とピンってなってるのはどっちがキャンセルなんだよ!
文字でかけよもう!!

あわてずさわがず画面ごと消し去ります。
びびるぜ・・・

新規キャラ作成完了。
WS000315.JPG
カコイー
これだ!この巻き角だ!!

いつの間にか性別すら変わっているが気にしない。
ガーゴ男かっこいいな。

テルマーにうまれおちてしまったのでアルカを召喚。
銀行で待ち合わせたつもりが、ぼくはパン屋の前に立っていた。
もうパン屋で待ち合わせます。

WS000311.JPG
迎えに来たアルカ。
戦士。

なんでそれで迎えに来たことになるのかと文句をたれます。

とりあえず荷生物を渡してからキャラを代えて迎えに来ようという予定だったようです。
申し訳ございませんでした。

そして忠誠度を失うのを忘れていた。
あげなければいけん。

赤蜘蛛いこうぜ→ついでにコイン投げ込もうぜ→赤蜘蛛横殴りじゃ忠誠度うまくなかったぜ
WS000312.JPG
頑丈になった人と幸運になった人。
サンダルとか袋とかいついつでやる。

なんとか石スリスをボウラとEV作戦で忠誠度10000ptゲット。
途中で睡魔に襲われて死にそうだった。
鼻水をかんでいたらガーゴは死んでいた。


アルカがテイマの帽子を作りたいという。
どうぞどうぞ。

WS000313.JPG
NPCから帽子買ってきてひとりファッションショーしていた。
なにこのかわいい生き物・・・

フロッピーハットに決定して作成。
WS000314.JPG
12-3くらいの抵抗もついてた。

色的に青ヘルにしか見えません。



店でもちゃもちゃしているとよく見るお客さんが。
床にランタンおいたー!なんだー!?
WS000309.JPG
おみやげですって。
そして、以下のおことば。
WS000310.JPG
ウワーすごい。
直接言われるとありがたみうpだね!
わざわざどうもアリガトウーー

// 23:54 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<睡魔にまけて | ホーム | イースター>>
コメント
 
最終日に運試しで行って、そのカボチャっが出たていうのもどうかと思うんだ…!!!


麦わらとローブてかわいらしいと最近気がついたヨ!!!
らぶりー
// 2009.11.16 // 17:58 // URL // Chaviot(ヒツジ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2009.11.16 // 18:54 // // // edit //
 
>ヒツジ
呪いだよ呪い。
ヒツジの日本語がローカライズされるんだよ。
そしてドウモアリガツオ!

ムギワラかわいいよねえ。
とんがりわら帽子は名前がキテレツというか
コロ助というか・・

>名も無き冒険者
オツカレサマー
いつでも戻れるように銀行に全てのアイテムを詰め込んでおくんだ!

きちんと学生に戻るというのは立派な人になれる証拠です。
ガンバテー
// 2009.11.17 // 00:03 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

