睡魔にまけて
2009.11.16(Mon)
最近メシを食うと恐ろしい強さの睡魔に襲われておきていられません。
たとえおきたのが2時間前であっても睡魔。

ナニコレ。
と、冬眠しちゃうのぼく・・・?

UO

ハロインは今日のメンテまでだと思い込みなにもしていなかった。
だってTrick or Treatでカーソルでなかったから!

どうもそれだけ先に終わった様子。
ランタンをとる仕事に戻ろうと思います・・
ワシアワシア


新ガーゴのステータスが育っていないため物を持てない不便。
あげておきます。

とりあえずアルケミでPOT作ってみよう→INTもりもり
ほ、堀・・?→遅い、重い
武器学か!→もりもりSTR

40くらいまであがったらソウルストンでぬいて消してあげなおしてを10回くらい繰り返した。

アルカにほめてもらおうと報告。

アルカ「よくやった。だが一番早いのは武器学GMから借りてきて適当に使うことだ」
アルカ「毎回STRがあがります」

もっとはやく。
もっともっとはやく。

ああ、そうだ。
スキル0の投擲も試してみたんだ・・・
WS000317.JPG
トウッ
WS000318.JPG
すごいポージングだった。

武器が戻ってくる時間もカウントされるというすごいリアルっぷり。
ヨーヨーみたいで面白いけどどうなんだろう。


ポストに
WS000320.JPG
すごい大量のタルが。
ありがとうありがとう。
助かります!

// 23:59 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<ラストスパる | ホーム | 角が気に入らないという理由>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."