090530wkk無名市7枚目
2009.11.17(Tue)
ジジイ描けないキー!ジジイ描けないキー!
がんばったんだけど、なんかハーミットパープル出しそうな気配がする。

ほんとうにほんとうにお待たせして申し訳ありませんです。


Gandalfさん


G.jpg

でかすぎてサムネになりました


杖は絶対入れてね!といわれたのだけを覚えていた。


ボツ
g.jpg
覚えていましたよもちろん!!
生首にしか見えないと言われて必死にかきなおしました。
ほんとになんでこれでいいと思ったのだろう。
生首じゃないか・・・

そしてあmにいろいろ変な部分を指摘されてスルーしきれない。
いいんだもういいんだ・・・


かかせてくれてありがとう。
好きに使ってやってください。

ていうかもう見てないだろうと思うので、
もしお知り合いの方みていらしたら連絡していただけませんか・・・・
申し訳ない申し訳ない。

次はきっとwkt




Gandalfu.jpg
サムネ



12/3
名前が違うという大失敗をしたためなおしたものを追加。
ごめんなさい!!

// 18:15 // // Trackback(0) // Comment(4)
<<七面鳥祭り | ホーム | ラストスパる>>
コメント
 
5/30付けはびっくりだわ
半年たちました
// 2009.11.17 // 19:42 // URL // am // edit //
 
>あm
まじでひどいことをしております。
猛省。
// 2009.11.17 // 20:09 // URL // てつ // edit //
 
みつけた!!!wwww
// 2009.12.03 // 01:20 // URL // gandalfu // edit //
 
>ジジイ
うわああああああみつけてくれてありがとううううう
そしてごめんなさい!!!!!
// 2009.12.03 // 09:14 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."