赤蜘蛛見学
2009.11.20(Fri)
WS000371.JPG
七面鳥AAかわいかった。

・Navery Night-Eyesのヒットポイントを更に増加しました。
・クモの糸が正常に消滅するようになったため、Navreyがクモの糸による攻撃を再開しました。


赤蜘蛛さんがさらにパワーアップしたと聞いて見学に。
棺おけの中身もグレードうpするよみたいな話もあったので、期待を胸にいざUW。

WS000378.JPG
なに。
WS000379.JPG
部屋のすみっこにランダムでワープされるようだ。
麻痺つきで。

召喚生物もキッチリ。
ペットも当然。

なにこのテイマ、メイジ殺し。

WS000382.JPG
このくらいのHPになると逃げ惑いだす。
HP5000くらい残っています。
逃げるなよ。

とりあえずHP30000くらいありそうな感じだそうです。

どうにか倒してお楽しみの棺おけオープン
WS000383.JPG
スクロールの破片と蜘蛛の甲殻とイコルのビンはぼくがとった。

1匹倒して即効帰宅を決め込む。
不味すぎる。


ラッキーコイン継続。
WS000384.JPG
サンダルや袋は都市伝説だな。
いいんだ、くじ引きが大好きなんだ・・・・


感謝祭。

ヒツジとサワヤカシワが家に来た。
巻き角をくれた。
名前なんだっけ・・
WS000367.JPG
どうもグロな何かにしか見えなくて困る。
WS000368.JPG


トウモロコシの茎?が出るとかで1人角1個もって勝負。
WS000369.JPG
上の写真と前後しておりますが。

かわういなこれ。
しかしキングのトウモロコシ畑の子供たちを思い出すので怖いです。


アルカの夢を聞く。
WS000365.JPG
とくにふれないでおく。



チキンが看板下に出てしまうのでエサやり休止中。
早く直してくれください。

バトチキのタマゴがバンバンうまれているのが幸せ。
WS000377.JPG WS000338.JPG WS000308.JPG

5個中2個バトチキという状況を3回みた。
うそついた。
色は全てかぶりました。
// 00:07 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<バルス | ホーム | 七面鳥祭り>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."