--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 うちの収穫祭
2009.11.22(Sun)
やっと収穫できるーーー!
WS000396.JPG
ガーデニングは新植物ばかりやっていた。
普通の植物も資源目当てに育ててはいたものの、かかる日数を意識していなかった。

観葉植物化に9日、資源or種が8/8になるのに8日?
半月かかるとはね!

待つ身にはかなり長い。
それから種を収穫で60個中14個復活の種。
さらに慣用植物化した草をきりきざむ。

・シルバーサーペンツの毒+ワイン=染色剤いれる容器
・切り刻んだ草+空き瓶=染色剤の元
・染色剤いれる容器+染色剤の元=植物染料

なんという手間。

というのを考えて
通常色10k→15k、ブライト15k→20kに値上げしてみたらパッタリ売れなく。
なんでそんなお金ないのん・・?

ぼくの姿をみてアルカ
WS000393.JPG

WS000394.JPG

WS000395.JPG
いや、物欲のみです。
すみません。


この間のあやこキーでシタデルの存在を思い出したようだ。
シタデルにいきましょうと誘いに来た様子。

まだかかるのでお先どーぞで2回シタデル。
WS000397.JPG
ひさしぶりのエプロンさんに会えました。
金が欲しいようなので売ることに。
ルナにおいてあるのでヨロシクネ


日課のラッキーコイン投下。
・あなたのバックパックに~

今度こそ袋だろう!!
WS000399.JPG
Yes!
ヤッターヤッターヤッタアアアアア!!!

そしてぼくがあこがれている間にアルカは3袋くらい出していました。


七面鳥扇動祭りと聞いて。
バード難易度12とかどこのかわいいこ。
WS000402.JPG
踊れ踊れ

WS000403.JPG
やはり扇動初心者はこうなるのですね・・

何回微調整しても1cm近いHP差が。
楽しいからどうでもいい。
また次のを当てればいいのさ。
WS000404.JPG

初めての扇動でキャッキャウフフした結果地図4枚。
たのしいたのしい。
これが修正されるなんて・・・・

WS000407.JPG
いろいろ当ててみた。
ほぼ瞬殺。

強ドラとバトルしてみてほしい。
わたしの扇動能力は20です。

知り合いで伝説の煽り師はいないだろうか。
脳裏に浮かんだのはあmです。




// 00:42 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<ハロインの幽霊 | ホーム | バルス>>
コメント
 
皇潤www金メダルwwwwwww
// 2009.11.22 // 09:04 // URL // Aisis // edit //
 
てつたんと違って
私は屋上でガーデニングをやっていたため
100?ぐらいいっぺんにやったときに屋上がジャングル化してキャーキャー言ってました。

SAなってから土エレ産の土が買えるのでウフフしてますた。
運がよければ二週間弱ほどで完成しますです。
// 2009.11.22 // 17:02 // URL // シェリー // edit //
 
>おっさん
おっさんの年代にジャストヒットでしょうか!!
いわれるまで皇潤って判らなかったわ・・・
さすがであります!

>シェリー
つちえれウンコが買えるって画期的すぎだよね!!
ぼくも大喜びで買いあさりました。
今おれの横で1万個寝てるよ。

普通植物にウンコつかったらバラバラに育って、
種ツケとかカオスになったので新植物のみに使用中。
多分そのせいでいらだっている。
おそすぎるんじゃーー
// 2009.11.23 // 01:04 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

