--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ベンダ補充
2009.11.24(Tue)
鼻水が止まりません。
何度書いたかも覚えておりませんが濁流となっております。
今回は長くひどい。
目にもきているようで目が半眼。
元からでした。

鼻うがいを今日思い出してして見ましたが止まらず。
もう寝るのです。
でも日記を書くのです。
無駄にマジメです。

UO

最近秘薬低減セットの売れ行きがよく。
作ったはいいもののしまいこんでおいたセットを放出。
誰得系ですが。

WS000421.JPG
フルプレセット。
自然染料にて染色。
アカガネ色を意識してみましたが偶然です。
装備HPに難あり。

WS000422.JPG
バシネットセット。
詠唱可能クラブでも入れておくべきだった。

WS000423.JPG
武士セット。
武士頭がよくわからないので鉢がねイメージのバンダナ。
トータルコーディネイトが一番ひどいものとなっておる。

こういうセットは売れないので補充がいつもされている店にみえることでしょう。


補充後は七面鳥と戯れたり。
WS000425.JPG
農夫のマグワをキャラ分欲しい。
しかしいいダメージでるなぁ。
テムしたいなぁ。


アルカ、あmとステイジアンドラゴンにいったり。

WS000427.JPG
テイマ2のGドラ2にアルカ近接で挑んでみました。
ドラ死にまくり。
回復が間に合わなくてムリゲーだった。

1回目全員にSAAF
WS000430.JPG
あmがみたことないものを出していた。

てつ→ストーンドラゴンの牙
アルカ→ドラゴンシールド

テイマ2はムリだねとSWバードで参戦。
最後の最後にWoD打ち込んだらカウンター?貰って何も判らないまま即死。
WoD打ち込む→アアアー暗転だったのでほんとに何が起きたのかと。

そして途中で消えるあm氏
WS000431.JPG

あmに練成アクセを。
WS000432.JPG
練成がないころなら50mくらいしたなと言われて考える。
わかんない。
全てPvP必須プロパということでいいんだろうか。
まぁいいんだろう。


解散後、カボチャをまだ狙うわたくし。
WS000426.JPG
デルシアの畑が開放されたと聞いて見に行ってみた。
そしてドラコニランタンゲットーーー!
行って見るものだ。


今日のバトチキ
WS000420.JPG WS000435.JPG
黄色と緑緑

黄色青はいまだうまれず。
// 21:27 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<ふらふらふらふら | ホーム | ハロインの幽霊>>
コメント
 
全部pvm用にそろえたつもりです
// 2009.11.25 // 04:44 // URL // am // edit //
 
>am
まぁいいんだよ
// 2009.11.25 // 09:50 // URL // てつ // edit //
 
間違えて少し前の記事にカキコしちゃった^^;すいません。
// 2009.11.25 // 13:36 // URL // ude // edit //
 
>ude
>>練成で一新したときの腕とかどうやって作ったのか教えてくださいー。
とのことですが普通に練成すれば出来るんじゃないのかな。
なんかちがうのかな。
ttp://tetsuuo.blog78.fc2.com/blog-entry-1555.htmlの腕ですよね。

ノーマル木材で腕つくる→抵抗値厳選する→テンプラ粉ふる→必要プロパ練成→希望木材で強化

こころが折れるまでやれば
全身大工防具で命中5%とかダメージ10とかついた装備になれるかと思います。
// 2009.11.25 // 15:44 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2009.11.25 // 18:40 // // // edit //
 
>ude
>>プロパ3つとかつけて強度300ぐらいなのに、抵抗値2つめとかで「それ以上強化できません」って言われちゃうんですよね。。。

想像でしかお返事できないのですが、もしかして合計強度500%をオーバーしていないでしょうか。

>>プロパ3つとかつけて強度300ぐらい
>>抵抗値2つめとかで
4つ目まではつけれるんですよね。
ぼくの腕みたいなのということでしたが
さりげなく110%などあるので上限オーバーしてないか確認してみてはどうでしょう。

ほんと想像しか出来なくてなんともいえないのですが。
// 2009.11.26 // 01:38 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

