速度リングを求めて
2009.11.26(Thu)
鼻水がとry

鼻うがいをしてみたのです。
今回どうにか口からチロっと出すことが!!

同居人もやってみると言い出したので見守る。

「プールでおぼれたときの痛みがッ!!」

見守る。

しばらくして異常事態。
普段から鼻水をたらさない人だったのに、ツツツーと鼻血のような透明な液体が鼻から。
残っていた水が出たのだろうなと見守る。
その後もふとしたひょうしに出続ける。

さかさまになってみたらいんじゃね!→なってみる
怒涛のようにツツツーーー!!!

なにこの事態。
ぼくじゃないのでいいんだけども。

何かよくないことをした気持ちでビクビクしつつ鼻水をたらしています。


UO

ろくにやってない。

とりあえずバルク、ガーデニング、トリのチキンにえさやり
そしてあやこ登場
WS000442.JPG
これはイジメだと思うんだけどどうだろう。

その後肉自慢された。
WS000443.JPG
何か美しいものが駆けていく様を想像しましたが肉です。
鹿肉とかいのしし肉とかくってみたいです。
クマニクも。

秋田に住んでいてクマニクを食ったことがないのはモグリじゃないだろうか。
ないな。

またタイトルの内容を忘れていました。

アルカが急に速度リングが欲しいと言い出す。
うちにあるターコイズは366個。
勝負にでてみましょう。

14個くらいできてすべてゴミ。
以前作ったのを探し出してみるもゴミ。

幸運40速度5%、幸運60速度5%
ここらへんで手をうってみないか・・・

もうターコイズが切れました。
堀に行くことにします。
ついでに黒本も出します。

WS000444.JPG
おお、神よ・・・・
神はぼくに速度リングを作らせようとしている。

がんばるぜ・・・・


うちの鉱山に来る堀BOT。
ぼくはツールの仕組みがわからないのだけども、なにか生物がいるとリコールするようだ。
ヘッドレスが沸いていて即リコしていったのにちょっと笑った。

そして鉱山がノーマルのみになると急に来なくなる。
どういうこと。
そこの青ポイントと緑ポイントと金ポイントはぼくがダルから育てたんだから!!!
堀に行くたびにそこにはもう~でしねと。

とりあえずそこらへんにいたターキーさんを洞窟に連れ込む。
何もしないから、ね?

扇動でもして、くるのを待ち構えようかと思いましたが面倒なのでやめる。
かえれかえれ。

タイトルの内容は本当に些細なことだったのだなとここまで書いて思いましたがどうでもいい。
鼻水の海で寝ることにします。
おやすみまさい
スポンサーサイト
// 23:17 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(9)
<<ローカライズ後の弓、裁縫レシピ | ホーム | ふらふらふらふら>>
コメント
 
クマニクに化学反応!
昔クマの大和煮缶詰を貰ったことがあります。
野性味強すぎて一舐めでギブアップ…
残りは人んちの猫が飛びついて食べてました(´ー`;猫すごい
// 2009.11.27 // 01:02 // URL // kumaski // edit //
 
>クマニク嬢
ぐぐってみたら秋田土産で画像うpされてるのを発見しました。
売ってるんだな・・・・

流れ星銀ですら最初えずいて食えなかったものをネコがよくも!

北阿仁で通年熊肉料理が食えるというのを見つけました。
いつか行って来ようと思います。
// 2009.11.27 // 01:08 // URL // てつ // edit //
 
誘いに行くといないので
いつも終わったですー報告に行きます
でも居ないので思い出に留めておいてください
鼻水は何か溶けてますネー(´▽`*)
// 2009.11.27 // 02:03 // URL // あや // edit //
 
水じゃいけないよ。痛くなるだけ。塩+ぬるま湯というのがポイントなのだよ。止まらなかったかい?おかしいな。俺は昔、塩とぬるま湯で鼻水が止まる(鼻づまり解消)と教わり、実践すると止まったんだがな。感動した記憶があるのに。悪化したらスマヌ(`・ω・´)
// 2009.11.27 // 02:27 // URL // おばあちゃん // edit //
 
鼻うがいは俺もやってるよーノシ

鼻から吸ってツンときたらぶしゅっと鼻糞ごと吹くレベルだけど

1鼻つまりが無くなった
2寝起きに口がガビガビにならない
3風邪引かないで開帳
4サンダルでまくりで勝利
5おちゃくら全開悟りでGO

良い事尽くめ
// 2009.11.27 // 03:01 // URL // 名も無き冒険者 // edit //
 
初めて鼻うがいやって1週間後耳鳴が・・・頭ガンガンして死ぬかと思った、何が原因か解らなく最後に耳鼻科に行ったら耳の管と花の管がふさがってるが解り鼻から20cmぐらいの棒を入れて空気を入れ治したよ!
何年も前。
なので気をつけて
// 2009.11.27 // 03:25 // URL // 大 // edit //
 
クマ肉 臭いらしいですねw臭いが好みの分かれ目のようです。壷にはまると癖になるとかw
鹿は うまいらしい。
// 2009.11.27 // 08:14 // URL // 銀車輪 // edit //
 
風邪、おだいじに・・・

秋田のイメージと言ったら柳葉敏郎さんときりたんぽ・・・
ギバちゃんの結婚報道にはヤクルトの古田さんの結婚報道並みにショックを受けました。
// 2009.11.27 // 13:46 // URL // 通りすがりのmoge // edit //
 
>あやこ
そういう星の元にぼくらはうまれあわせたのだ。
鼻水は脳みそがとけていると聞いたことが。

>おばあちゃん
温水+塩でやってるんだけど塩がものすごい濃度でとけ残っていました。
それはそれで痛むようです!!

ぼくも一回だけ止まった記憶があるんだけど・・・

>名も無き冒険者
>>鼻から吸ってツンときたらぶしゅっと鼻糞ごと吹くレベル
そのくらいでいいのかー
口から出さなければいけないものだと思って
吐きそうになりながら戦っていた。
ぼくも5のおチャクラ全開でいきたいのでもうちょっとやってみる!

>大
鼻うがい被害者が!!!
ぼくのみたサイトでは鼻うがいしたあとしばらくは鼻をかむなと注意書きが。
耐えられなくてかんだけど無事でした!
目鼻耳はつながってるというから怖いわー
20cmの棒があまりにも謎で怖すぎるわあああああ!!!
空気いれてどうするの!

治ってよござんした。

>銀車輪
犬すら恐れるという肉を食ってみたくて子供のころからのアコガレでした。
残念なことに親戚は農家系なので出会うことも無く・・・。
キジも食ってみたい。

>moge
風邪じゃないよ!!
鼻の蛇口が人よりちょっとゆるいだけだよ!
心配してくれてアリガツオー

ぼくはマイケル・J・フォックスがパーキンソン氏病というのを最近しってショックを・・・。
彼は秋田出身ではないですけども。
// 2009.11.27 // 16:02 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."