スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 蛇口しまった
2009.11.28(Sat)
鼻うがい経験者が意外にいて驚きを隠せない。
しかも病院にいってしまった鼻うがいプレイヤーまで・・

とりあえず鼻水駄々漏れになった経緯を思い出してみた。
寒い→ホットカーペット出そう!→掃除機もかけずにそのまま使用
寒い→鼻水でる

このホットカーペットを天気が微妙だがとりあえず日がさしてる今日、
外で思い切りほろって干した後、掃除機をかけてみようと。

舞い上がる。白い粉が舞い上がる。
ほろっている同居人が天使になったかのようなソフトフォーカス。
この時点でもう原因みえましたね。
これです。

そしてぼくは母の手伝いに実家に。
干されて掃除機をかけられているであろうカーペットさん。

帰宅後、そこにはキレイになったカーペットの姿が!!

やばいです。鼻水ひとたらしも出ません。
あとストーブもつけました。

ぼくの怠惰な性格と生活が招いた鼻水でありました。
いろいろ教えていただき感謝。

とりあえず鼻うがいを上手にできるようになりたい。
病院怖い

UO

ローカライズ表と生産スキルガンプを見比べつつ、何がどう変わったかをチマチマとメモしていた。
自分が覚えられないであろう自信がありました。
拍手ついてウレシカタ。

しかし弓レシピのMischief Makerがなんで氷の災いになるのかわかりません。
Mischief=氷なのか。
ぐぐったら「害; 危害; 災いの種; いたずら, ちゃめ気; いたずらっ子」なんだけども。
災いの部分か!!
氷・・・?
現物を作ってないのでアレだけども属性がきっと氷!!

こんな風に文字のみでも楽しゅうございました。
時間は無駄にかかります。

とりあえずローカライズも見慣れてきた。
次は何が来るの!みたいな状況に。

BOBのバルク種類の文字が細すぎてつらいのをなんとか。
エイゴのときは多少太くて見やすかったんだけどなー。
あと旧表記に手を出すなヨシエエエエエエ

箱とRBとランタンに触ったら呪う。
お前の頭髪が波平になる呪いを!!!


今日は生産活動に明け暮れたので特にssがない。
本スレのバーク論争をよくわからないまま見つめていた。
うちにあるバークは17kくらい。

とりあえずアルカが自由に練成できるようにぼくはちまちまと自分が出来ることをします。
今いいこといったからアルカはほめるといいと思う。


一枚だけあった今日のSS
WS000446.JPG
新緑のテントウムシ Fresh Green Lady Bug
大きなテントウムシ Large Glowing Lady Bug
おい735円どうした。

スポンサーサイト
// 00:11 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<蛇口再解放 | ホーム | ローカライズ後の弓、裁縫レシピ>>
コメント
 
だから。。。。
あれほど掃除しろって!!!
// 2009.11.28 // 02:26 // URL // Chaviot(ヒツジ // edit //
 
あぁ…掃除スキルの無い身として掃除事聞くと耳が痛く…ゲフ。
我が家はもう使わなくなったロフトベッドの片付けから始めないと何もできない現実orz
年末まで放置したいが鼻水駄々漏れは正直おっかねぇです><
あたしも片付け中は天使になるのだろうか…
// 2009.11.28 // 11:23 // URL // Blanc // edit //
 
>ヒツジ
耳がー
わたしの耳がー

掃除します掃除します・・・・

>嫁
ぼくも人間保障すらないからな・・・
ホコリがアウトなので何もしたくないのが事実。
このままおとなしく暮らしていけばそうそうホコリもすわないんじゃないか・・・
嫁もおとなしく暮らしていこうぜ・・・
// 2009.11.30 // 00:11 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

