--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 蛇口再解放
2009.11.30(Mon)
もうどうでもいいんだ。
ぼくは非エコ宣言で生きていくわ。

常に酸欠状態なのかボーっとしてつらかったので寝た。
昼夜ギャクテーン!
生きててすみません。

寝てる間だけは鼻水のことを忘れていられるの・・・
と思っていた。

同居人「突然起き上がってティッシュをつかんだかと思うと、ブーンブーンってすごい音で鼻かんでまた寝てたよ」

覚えていません。
器用ですみません。



無名市も忘れていました。
まぁ何もないからいいです。
バトチキ卵を売ろうかと思っていたのを書きながら思い出しました。
どうでもいい。


ターコイズを求めて黙々と掘る。
最近は岩も掘るようになりました。

SA導入時、クマスキ嬢とガーゴアイテムはやたら岩使用が多いよねなど話していた。
結構もっていると自負していたぼくの岩所持量600個↑
クマスキ嬢2000個↑

堀氏のプライドがッ・・・・・

それから岩を掘る設定にしました。
新しい世界を見せてくれた嬢に感謝します。

疲れてイヤになるまで掘った。

N1277個 / 花崗岩127個
ダル1319個 / 84個
シャドウ272個 / 25個
カッパ190個 / 10個
ブロンズ442個 / 28個
金344個 / 31個
桃260個 / 18個
緑218個 / 21個
青41個 / 7個


シトリン3
ダイヤ3
ダークサファイヤ3
ファイヤルビー4
完璧なエメラルド2
ターコイズ1

結晶3個

ターコイズ1
ターコイズ1
ターコイズ1

なぜなのターコイズ。

ココ最近青緑桃をとかすときの失敗がはんぱなくて死にそうです。
青エレ25Ore+手掘り16Oreとかす→インゴット2個とか。
しねしねしねしねしね

最高ではあの小さいOreの破片のみになったり。
この6年でこんな失敗した経験ないんだけど!!!
練成掘り手・・・ッ?
堀+5機能を失った・・・?

いろんなものに因縁をつけて己の運の悪さをごまかそうと思います。


今日もひとりあそびでssがない。
あ、あった。

アルカと牛をWクリして遊びました。
WS000447.JPG


タマゴタマゴ
WS000445.JPG
同じ色同じ色

// 02:42 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<バルクを埋めていたら素材集め | ホーム | 蛇口しまった>>
コメント
 
岩がスタックするようになってからずっと
掘り設定にしてた割りには少ないと思います!

ガゴベッド二種と各向きで最低400個とか!
新しいの全部作ったりで無くなってしまいました(´Д`
改めて貯めようとするとなかなか大変ですね~
// 2009.11.30 // 08:21 // URL // kumaski // edit //
 
>青エレ25Ore+手掘り16Oreとかす→インゴット2個

Stormgripつけてるので練成掘り手袋未装備ですがここまで酷くないっす。
ひょっとして一気に加工してますか?
小分け溶かし、お勧めです
// 2009.11.30 // 15:33 // URL // 通りすがりのmoge // edit //
 
青インゴはたまにあるなぁ・・・
面倒だしね!
錬成じゃないけどね!

結局失敗が連続しただけさ
ここは一気に溶かすギャンブルです!


// 2009.11.30 // 21:51 // URL // みんと // edit //
 
>クマスキ嬢
>>ガゴベッド二種と各向きで最低400個
なんという・・・・
いくらあっても足りないんだな・・・。
とりあえず掘りに掘って1300個まできました!!
SA開始からだから全然堀にほってない。

明緑ヘビイモのタネアリガトウ!
たすかったー

>moge
いつもまとめて一気です!
小分けなぞ!!!

めんどくさいのです。
そして泣くことに。
でも泣くほうを選んでしまいます・・・

>ねーさん
どうしてもギャンブルを選んでしまうよね。
そして家には溜め込んだ10kオーバーのOreが勝負をまっています。

怖くてさわれない!!!
// 2009.12.01 // 07:01 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

