--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 アンデ湧きで戦士で瀕死で
2009.12.02(Wed)
ヒツジに昨日誓いました。
明日天気がよければ掃除をしますと。

今日。
晴れ渡る秋田の空。
天気まで空気よむのか。
誓ったからにはやらねばならぬと掃除。
フトンも干します。

さらに掃除機をかけたあとにあmさんオススメの固く絞った雑巾で畳を拭くプレイ。
畳に近づくとあまり吸えてないのがみえました。

すがすがしいね!!


清々しくUO

23鉢を収穫。
復活のタネ7個。

その後は掘ったりPOTを作ったりであっという間に過ぎ行く時間。


あm「アンデッド湧きやらない?」

戦士でいってみようかなと無謀行動にでます。
ステータスをでかいのじゃなくバータイプのに変えてみた実験も兼ねます。

WS000472.JPG
ついついカンオケみてしまう。
乳鉢2個ももってるとは。

WS000473.JPG
あーよく死んだ。
10回以上は余裕で死んでるように思います。

雑魚集めすぎだとあm。

勝手に集まってくるんだもの!!!
死因を考えてみよう。

・骨メイジパラゴンのBO
・WWAをセットしたのにターゲットが遠くにいる

あとわかんない。
PDOPマクロは危険だったのでやめた。

自分で気付いたのはこれくらいなのでどうでもいいですもう。
へたくそはしんどけしんどけ。

奇跡的にルートはされていなかったけども、最後の最後でルート。
秘薬袋、赤PO、黄色PO、ルート避けの金4山

悔しいのでLLから秘薬集めた。


ネイラさん登場。

ネイラさんが動き回ってどうしようもできない。
名誉とったのに取れてない。
ここで3回くらい死ぬ。

あmがテイマにかえてくることに。

待ちます。

その間に1人登場。
EVまいたりしてがんばってるみたい。
ファイトー

さらにもう1人登場。
よく見かける人で上手だったはず。
見てるだけだった。
湧きを最初から進めたいタイプなのだろうか。
ありがとう。

Gドラの働きでやっとこさっとこ・・・
WS000474.JPG
ネクロフルスペを持ってるのだな。
知らなかった。

特に何もなし。

感想
WS000475.JPG


もうおなかいっぱいです

// 20:01 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
<<ありがとうさよならともだち | ホーム | UOからの愛>>
コメント
 
てつたんマジレスありがつおー

UOを二週間やってないだけで禁断症状っぽいものが・・・開放まであと一週間、がんばるます

ガーデニング&部屋の清潔維持がんばれ~
// 2009.12.02 // 20:15 // URL // シェリー // edit //
 
私はいつもピースモードでペパドール開け閉めマクロで集めてますよー
そすれば一番近い敵にターゲットなのです。
エリア武器はウォーモードになるので使ってないです。

布団干した時の良い匂いはダニが死んだ匂いだそうですネ
なので布団抱きしめて幸せ感じてる時は
ダニの仕返しなのです(´▽`*)
// 2009.12.02 // 20:47 // URL // あや // edit //
 
>シェリー
2週間耐えたならもう1週間いけるはず!
ちょろっと触るともう戻れないのでがんばるんだ

部屋の清潔維持はがんばれない自信があるけどがんばってみるお・・・

>あやこ
PDOPマクロでやってたんだけど集まりすぎるということで却下にしてみた。
エリア武器は使った瞬間即死しました^^

死んだダニはいいダニです。
だからいいにおいなのだよ!!
ほこりくさいよね。
// 2009.12.02 // 22:15 // URL // てつ // edit //
 
ふふふwww
てつ殿、ごくろうさまですじゃ。
似顔絵拝見しましたぞ!
なかなかに味があって、爺もよろこんでおりまする。
11月4日の記事が、偶然検索にかかり、ひたすら探して11月17日の記事にたどりつきましたw
いやぁ、ありがとうございます。あんど、おつかれさまですじゃ。
でも名前が。しくしく。。w
// 2009.12.03 // 01:25 // URL // gandalfu // edit //
 
PDOPマクロで、モンスタが集まるのを今知ったよ!!!
そんなワザ?があるんだネ

お掃除おつかれさまま
その調子で毎日!!!!!
ヒデヨシ君に伝えておきます
// 2009.12.03 // 08:28 // URL // Chaviot(ヒツジ // edit //
 
>gandalfu
検索に感謝!!
ウワーありがとうありがとう!
そして名前がチガウだと・・・・ッ

なおしてくる!!!

>ヒツジ
PDOPはタゲを集める行為なんですって。
乗り物から乗り降り、蘇生時などと一緒と聞いたことが。
うまくつかえない。

掃除は天気のいい日にすることにしたよ!
今日は曇ってるから明日に期待!
ヒデヨシにてつはよくやったと伝えておいて!
// 2009.12.03 // 09:17 // URL // てつ // edit //
 
レジはあるのかい・・・・・
新リッチはもっと過酷だよw

// 2009.12.03 // 12:43 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
そうそう。
アルカにどうしたらいいのか教えろよ!といってみたらレジがない時点で問題外と。

レジ0でがんばったよ!主に死ぬのを!!

ぼくはイルのボス沸きでいいんだ。
赤い人に殺されたりするのはめんどくさいんだ・・・
// 2009.12.03 // 13:14 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

