無為
2009.12.06(Sun)
ここ数日左腰がいやな痛みを放っている。
今日シップはってみたらすごい快適。
なんでもっと早くに・・・
そしてシップの効果が切れたのがわかるレベルで痛い。

ギックリに進化しませんように。


UO

イスに座っているのが苦痛でほとんどできず。
バルクをもらったり拾ったアクセにちょっと練成して秘薬セットを作ったりして終わった。

アルカあmはPSPでキャッキャウフフしてると思う。
君らの留守はぼくがまもるよ・・・



うちのお隣が改築していた。
WS000470.JPG
なんだろうこの楽しいもの。
とりあえず高いところが好きなのでのぼります。

静かな場所に引っ越してきてベンダはじめてごめんなさい。


Fで掘ったりしていると一瞬なにかパっとでて消える。
WS000372.JPG

あれ、七面鳥・・・?
殺されすぎた呪いか何かなんだろうか。

あまりに早すぎてssとるスキさえなかった。

もう限界なので寝ることにします。
ひどい日記だ。
書かなければよかったと思いつつ気にしない。

スポンサーサイト
// 18:32 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<パッチコカオス | ホーム | 090530wkk無名市8枚目>>
コメント
 
通りすがりの元腰痛持ちです。
腰痛と聞いては黙っていられないので。私は3週間入院しました。

湿布を貼ると痛みを感じなくなるのは麻痺しているだけなので根本的解決にはならないのでお気をつけください。
もちろんそうやってごまかしているうちに治る事も無いとは言えませんけれど。

基本的には温める方が良いです。冷やすのは急性の炎症を起こしているときや出血している時だけです。
腰が気になって腰だけをかばってしまうと思いますが全身の動きのつけで腰に来ていますので、全身の動きをやわらかく組み立てなおした方が将来的に腰痛からバイバイできます。

病院や治療院にも行ったのですが、やはり根本的には自分の体の使い方を変えるのが一番効果的でおすすめです。
マッサージ機や打たせ湯など、以前は大好物でしたが今は全然興味が無くなりました。
80歳ぐらいでも平気で毎日農業しているおばあちゃんを手伝うといろいろ早いのだと思いますが
オフィスワークだとそうもいかないので
体を真っ直ぐ立てて階段を上るところから始めてはどうでしょうか。
体全体をやわらかく使ってください。
下りは負担が大きいのでエレベーター等を使ってください。

とりいそぎこんな感じで。
// 2009.12.16 // 15:58 // URL // 名も無き冒険者 // edit //
 
>名も無き冒険者
コニチハー。
元ってことは完治したのかー、いいなあ・・・

わずかな期間農業してた時期がありまして、腰痛はそこからきておりました。
あとでぶ的な・・・。

体の使い方・・。
ぶ、不器用ですけど努力してみます・・・
体の硬さには定評があります。
がんばってみる・・!
// 2009.12.16 // 18:40 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."