タネ集め
2009.12.10(Thu)
1キロのゴボウを全て食いきりました。
キンピラの次は牛丼風にしてみた。

ぼくの作る飯の中でも確実に上位を占めるウマさ。
これはあmさんに伝えなければ!と伝えてみた。

「うちの定番です^^」

キイ悔しい。

今は長芋をシャキシャキと食いたい。
ナガイモナガイモ

UO

カスタマコンテストのおかげか、イベントラッシュが終わったせいか
内装を変え始める人が増えてきたのだろうか。
花が売れまくる。

定番は生垣、オーフラー。
売れるとうれしいのでまた育てようと思います。
が、タネを普段から集めておく知恵などございません。
めんどくさいけどとりに行こう。
生垣は今日出来たてのショート生垣を補充しておいた。

オーフラーはツキウルフ。
お金1kくらいとN皮25枚、たまに骨。
拾うものが多くて疲れる。
でも拾わないと気がすまない。

タイたんにしてみよう。
亜人特効ないから作ろう。

誠実の亜人の群れに行く予定なのでWWAをつかえるブラックスタッフを作ろう。
450%までしかつけれないんだよね。
PCにも作らせて欲しい。

亜人にー速度にーマナリにーあとなんだスタミナとダメージか。

いくます。

すべてつけ終わった。完成だ・・・・。





WS000536.JPG
テンプラー!!!
テンプラ粉ふりわすれたああああああ!!!!
耐久50でWWAとかふざけてるの。


どうでもいい気持ちでそのまま保険もかけずに出かける。
WS000529.JPG
パラゴン!パラゴン!

目的を見失いパラゴン狩はじまた。

10体以上たおしたのにおみやげ(パラ箱)なし。
悲しい。

オーフラー13粒植えた。
生垣のタネを集める気力がないままダウン。


そして家の周りを探検。
こういうことはいくらでも出来るのに狩を継続できない不思議。

城の前にロックされてたオノ
WS000532.JPG
なんでこんな重いんだろうと思いつつ名前を見るとみたことない。
なんだなんだ。
Blood Tileみにいこう。

なにも見つけられないまま終了。
掲示板があるのに気付いてみてみたらそこに答えが。
99年9月くらいにあったイベントレアのようだ。
各シャード1個みたい。
いいものを拝んだ。

すごいタイムリーな質問をありがとうございました・・・



WS000533.JPG
何かと思ったらチンコスティックがベノムサック?で壊されたやつか。
ちょっといいな。
いやどうだろう。
持ち運べるならいいのに。


ローカライズギア。
WS000534.JPG
WS000535.JPG
レアはもってないから見れませんでした。

標準ってどうなのだろう。
でも他になんと言えばいいのか思いつかない。
普通・・・?いや標準のほうがまだいいか・・・
通常・・・・?いやいや・・・

ローカライズ難しい。



ポストにNOIRから
WS000527.JPG
ワー、すごいとこ行ってがんばってるんだな。
ルナで小さいバナナの木を売っているのを見ました。
イバラはぼくが買いました。

今さっきイバラ買って帰ってきたらポストに入ってた。
すれ違いだった模様。
さっそく飾った!
どうもアリガチョウーーー
スポンサーサイト
// 23:06 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<地図処理 | ホーム | やられたーーーー>>
コメント
 
そこの湧きは朝8時に行こうと12時に行こうとPKがいるのであきらめました。
PKさんは暇なんですかねw平日の朝からいるなんて。

練成はアクセ類のみで踏ん張ります、天ぷら粉の急激な高騰化が・・・キーー
// 2009.12.10 // 23:46 // URL // シェリー // edit //
 
>シェリー
ぼくは場所すらわかんねえです!
迷ってたら一回入り口だけみたような・・?

PKさんはうまい場所にいるものなのでどうしてもかち合うんだろうなー。
自分も赤ければいいのだろうかなど考えて見ますが怖いからやです。
// 2009.12.11 // 08:18 // URL // てつ // edit //
 
ところで、その墓土を見てくれ。血が染み込んでいるだろう?



PKに殺された俺の血なんだ…。
// 2009.12.11 // 20:26 // URL // NOIR // edit //
 
>NOIR
通路に敷いてしまいました。
歩くたびに踏みにじられるNOIRの血潮。

どうもありがとうねえ
// 2009.12.11 // 21:58 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."