--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 地図処理
2009.12.11(Fri)
ゴボウ1キロの弊害で屁が。
高らかに鳴り響きます。
牧場に響く羊飼いの角笛のように高らかに。

とかなんとかいっても屁は屁であるので屁です。
毒ガス製造機と成り果てましたぼくです。
こんばんは。

UO

怒涛のイベントラッシュを終えてまったりと過ごしております。
堀に行ったり掘りに行ったり掘りに行ったりバルクをリセットしたりきこったり。
1回の堀で結晶を3個くらい持ち帰ることをコツコツしていたら130個くらいになった。
こういう地味な積み重ねはなんて楽しいんだろう。
特に何も作らないけれどもたまらなく楽しい。


家のストレージのためにコツコツと地図を消費中。
コツコツがマイブーム。

L1でも地図を拾ってきてしまうので減ることがまずない。
トレハンで倒したモンスがまた地図くれるとか悪循環。
いや悪くはないです。すみませんモンス。

トレハンのお供のダルくしー、いつのまにやら2匹目も3GMに。
こうやってトレハンでペットを育ててまいりました。
練成のおかげでなにも捨てるものがないという気持ちいいトレハン。
根こそぎ持ち帰る。

ぼくの掘った後は草も生えないんじゃないだろうか。
毒ガス的な意味はないです。

1回のトレハンで持ち帰ってくるゴミをとかすと
残骸80-90個
エキス40-50個
レリックは地図5-10枚中2個ほどです。

トレハンの箱から出てるのかガーディアンから出てるのか謎。

SA導入前にトレハンから練成素材が!?など思っておりましたが
ガーデニングと釣りだったしな。

いいんだトレハン。
時代についていけてなくていいんだ。
趣味人のスキルとして生きていくといい。
幸いUOには趣味人が多いから大丈夫だ。
UOの終わりまでともに歩もう。


ssすら撮る気の起こらない地味な活動でなにもなく。


バトチキタマゴ。
WS000514.JPG
かぶり続ける。
まざったら黄色青チキンになるんじゃないのですか。
混ざれ混ざれ。


もらいもの
WS000537.JPG
ありがとうございますありがとうございます。
しかしほんとに初版と限定版でないね!

// 22:21 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<ぱっちこでENU | ホーム | タネ集め>>
コメント
 
ごぼうさんの灰汁汁は臭い消しの原料です。
霧吹きにつめてぶしゅぶしゅ蒔くと相殺されるよ。
// 2009.12.11 // 23:02 // URL // 名も無き冒険者 // edit //
 
>名も無き冒険者
なんてリサイクル!リサイクル?
毒ガスを撒き散らしつつ、ぬいた灰汁をスプレーして歩くと完璧ですね!!

そこまで毒ガスじゃない・・・ッ
// 2009.12.12 // 12:01 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

