【トラバ企画】かばんみせてください
2009.12.16(Wed)
おピンク生活さん【トラバ企画】かばんみせてくださいという楽しげなものを見つけたので参加してみる。
ぼくもひとさまのカバンをみるのが大好きです。
トラックバックって・・・?というとこから始まりますけども・・・。

【配布元】おピンクUO生活さん http://lollinroom.blog99.fc2.com/blog-entry-56.html


とりあえずメイジてつ。
WS000572.JPG
一層目。
下位特効が3倍になったためにSBを持ちまくる。
色分けしたらいいんだろうかと思いつつ、色を覚える作業で同じことだなと思いましたので染めませんでした。
・アンデッド
・亜人
・悪魔
・スネーク
・ドラゴン
・猛攻のSB EIつき
・もう一冊おもいだせない。

マジックフルートはよく判らないながら5年くらい持ち続けています。
何か不満があるとプープーならす。
たまにアルカがなんだ!と反応するもいとおかし。

六分儀は迷子になったときに確認しつつ歩くので必須。
使わないけど必須。

カバンにすきまがなくなって物を放り込もうとするとはじかれたりする事が増えいらだっている。
でも整理しない。

2層目
WS000573.JPG
たからものぶくろと呼んでいます。
よくルートされるのがコレ。
そして何が入ってたか思い出せないのでどうでもいいじゃんといわれるかわいそうな袋。
どうでもよくないんです!

3階層目
WS000574.JPG WS000575.JPG
こういうものが詰まっている。
ルートされると悲しい。

さりげないネームドバッグでおされ気分です。
ポーチは物を入れたときの音にびびるので普段使わないのですが、今日拾ったので使った。
やはり音でびびる。
なんでポーチだけ音なるの。

カバンが最近きれいになってきたと思うのですがどうでしょう。
キレイ。


生産
WS000576.JPG
1層目
RBまみれ。
濃い緑色のRBは全てショップRB。
まだまだベンダは生きているます。

やはり物を入れようとしてはじかれる事多々。

文字入れペンは何かな・・。
拾ったのかな・・・


2層目
WS000577.JPG
生産袋。
いままでに取ってきた最高レベルの生産タリスマンが入っているのでなくしたら死ぬ。
取り扱いにものすごい慎重になりました。

つちえれ特効の魔道弓が金色に輝きます。
隣の弓は散歩中、モンスにからまれたとき用魔道弓。

なによりも大事な袋です。

UOAの振り分けエージェント用袋が1個
WS000578.JPG

UO至上最高の袋と思っているサルベージバッグ。
WS000579.JPG
ローカライズされてリサイクル袋に。
確かにそのとおり。
いい袋です。

リセットバルクを埋めていたのでBOBが眠っていた。


木箱はAPB。
赤ヒーラーやリーパーがパラパラしてくるので必須アイテム。


年とともにカバンがキレイになってきました。
昔はものすごい汚らしさだった。
あmにカオス袋と呼ばれたのすら懐かしい。
大人になるというのはこういうことだな・・・。


特に何の面白みもないカバン紹介でした。

あmのカバンは乙女的キレイさできもちわr
アルカのカバンは全体的にカオス袋です。


企画物に参加とかしたことなくて楽しかったです。
エミィさんどうもありがとうございました。



そして最大の問題TBだ・・・

スポンサーサイト
// 02:36 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<びゃあぁぁ | ホーム | 雪ツモッターーー>>
コメント
 
てつさん、ご参加ありがとうございます!

まさか答えて頂けるとは夢にも思いませんでした。
以前からガン見させて頂いてるので、あこがれの先輩がわたしの名前知ってた!みたいなときめきでした!

たからものぶくろ、かわいいですねw
どうでもいいじゃんと云われるものが入ってるあたりがさらにかわいさを増しています。
わたしもセキュアには「だいじぶくろ」ってのがあります。

さすがに第一線で活躍されてる方は、ナウいアイテムをいっぱいお持ちですな~
見たことないようなものもあって新鮮でした!
// 2009.12.16 // 15:57 // URL // エミィロリン // edit //
 
>エミィロリン
ぼ、ぼくもかなり以前から見せていただいてまして!!
遠いキレイな国の人と思っていたので記事中にちらりと名前が出てきて死ぬほどびびりました。
今回の企画はお城の舞踏会の招待状と思い参加させていただきました。
ドキドキしつつ楽しかったです!

ぼくのたからものぶくろは大抵ごみぶくろ扱いされるので悲しいです。
ひとさまのカバンうpが増えることを楽しみにしております!
ありがとございましたー
// 2009.12.16 // 19:32 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."