--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 無名市で闘鶏観戦
2009.12.20(Sun)
寝る部屋の気温が外気。
こんばんはぼくです。

北海道で室温の出るストーブがバグったのを見たのが最低室温でした。
-0からピクリともしなかった。
室内で洗髪後の髪が凍る。
室内においておいた飲み物が凍る。

それに比べたらこんな寒さなど・・・ッ



さむいですさむいです。


UO

クマスキ嬢の日記でいつも無名市を思い出す。
思い出したのでいってまいりました。
売り物は特になかった。

WS000635.JPG
やあ、サンタクロースだ。
トナカイではなく相変わらずウシ。
がんばれウシ。


変態いた
WS000637.JPG
ミカン星人でした。
メガネがずれて昔のギャグマンガのような目玉の飛び出しっぷり。
昭和か。

WS000638.JPG
続々と集まるサター

WS000639.JPG
カメラ目線の嫁。


その後闘鶏開始。
WS000641.JPG
下克上がおきたようだ。
常勝の現チャンプが今回初参加のチキンに敗北。
新チャンプ誕生となりました。

チャンプはゴールドのチキン。
HP170もあった。

賞金は観戦者のフトコロから寄付方式なのか、
最初の100kから「おれが800kだすよ」など増えていき、トータル1mまで跳ね上がっていた。
金目当てにチキンを鍛えようとおもいました。

大事なのはやはりステータスとHPのようだ。
今のところAR20HP170が最高らしい。

新たに新色2種類も発見されていたのでwktkが止まりません。
養鶏にもチカラがはいるというもの!!

そしてダブり続けるタマゴを売ってみる。
派手色50k 地味緑10k

来月の闘鶏プレイヤーを5人増やしておきました。
別シャードで無名市闘鶏に参加したいという方いらっしゃいましたら
佐々木養鶏場で生まれたバトチキタマゴを提供するぜ・・?


閉会式後も残った人たちとおしゃべる。
こさん家庭は遊牧民なので、今はとーほぐにすんでいらっしゃる。
さぁともに雪の苦労を!

太平洋側でした。
でも豪雪地帯だったきがするのでこれからだ・・ククク


ヒツジが引っ越し先を探していたのでふらふらしたり。
アルカの友達が引退した先は新しく家が建っていました。
ちょっとうれしい。

ヒツジ引越し先の希望は
・羊がわくところ
・ベンダをやりたいのでモンス沸きはちょっとイヤ
・最大ストレージ

の3本です。

最初の条件がもう難問過ぎるよね。
ルナの西門方面と禅都くらいが固定沸きあるのかな・・
いいところがみつかりますよう祈っております。




重曹の伝道者ほのかさんからクリプレをあげようというありがたいお申し出。
wktkで待ち合わせ時間の2時間前に到着。
はやいですね。

無事あえた。
WS000631.JPG

モラッターー
WS000632.JPG
ってうお
ぼくがあんなにDeedをWクリして1個しか出なかった八角形箱が・・・

WS000633.JPG
天使箱はいってますけども・・・

しかもまとめて入れてくれた箱はコレ
WS000634.JPG

さらにメッセージカード。
WS000643.JPG
WS000642.JPG
ぼ、ぼくだってふぇにっくすたんから来たもの・・・。
でも正直ダレソレです・・・・

本当に貰っていいのか。貰いますけども。
UOに愛された人というのは本当にいるのだな・・・。
ぼくも愛して欲しい。

今日のガーデニングは7鉢収穫して復活のタネ3個でした。
とりあえず天使箱はうちの家宝入れにします。
いれるような家宝がない。
服を買いにいく服がないスパイラル。

どうもアリガトウーーーー


来月の無名市用にバトチキを鍛える仕事に就きます。
参加者が増えたら楽しいと思うので、よそのシャードの方もぜひ!
タマゴくらいはぼくがもってる!
// 18:47 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<終わった | ホーム | 衣装交換>>
コメント
 
今回の無名市は私も人に聞いて慌てて参加でしたー
一週早かったしね。

ところで足つきの箱が天使箱というのですか。
金リボンのがそうかとぬか喜びしてたよ…
// 2009.12.21 // 04:10 // URL // kumaski // edit //
 
>クマスキ嬢
1週間早かったということすら知らなかったぜ・・・

金色のカニみたいなのが天使箱というのです。
箱を開くとションベン小僧の顔が前面にドン!と付いてるんだ。
ゴシック箱です。

1/150くらいとか見たぜ・・・
// 2009.12.21 // 20:15 // URL // てつ // edit //
 
私の部屋もマイナスでした。
夜11時頃作ったアイスミルクティが
翌日のお昼まで氷溶けてなかったです(´▽`*)
寝てると頭冷えて頭痛くなるですねー
テツさんのとこより都会ですケド寒いです。
// 2009.12.22 // 04:57 // URL // あや // edit //
 
今日から少しあったかくなるらしいです!
うちは山口なんですけど、確かにあったかいですー。
てつさんの所もあったかくなるといいねぇ・・。

”UOに愛されてる”なんてなんと素敵な言葉~w
でもね、リアルラックはたいしたことないですよー。

無理やり出るまでやる!しつこくしつこくやる!つまりは物欲パワー!うひゃひゃw
来年も全開でいきますー。とりあえずは白ランタン目指してがんばります!へへw
// 2009.12.22 // 12:04 // URL // ほのか // edit //
 
>あやこ
>>私の部屋もマイナスでした。
ぼくの部屋マイナスじゃないから!!
北海道での話でした。
さすが秋田秋田さすが。

ぼくのところは携帯の電波はいりますし。
シカやイノシシ襲ってきませんから都会です。
クマとカモシカは山からおりてきます。

>ほのか
今日になったら突然雪がとけだしたよ!
お天気すごい!!
しかしグッチャグチャで積もってるときよりひどい。

>>リアルラックはたいしたことないですよ
どの口でソレを。
>>無理やり出るまでやる!しつこくしつこくやる!
これをやっても出ないのがぼくらです・・・ッ

来年も物欲パワーでよろしくお願いします。
// 2009.12.22 // 18:22 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2009.12.23 // 14:36 // // // edit //
 
>おきしち
ヒツジに話しておいたー
見てきてからヒツジが決めると思うのでよろしくお願いします!
// 2009.12.23 // 22:54 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

