--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 終わった
2009.12.22(Tue)
今日から急に雪がとけはじめ。
おとといなど雪かき後睡眠→30cm積もっているなどいう絶望を味わえましたが。

道路がジャックジャクのシャーベット状でこれはまた怖いがしょうがない。
雪がとけると共に起きたら腰痛が治っていました。
なにかしらこの唐突な勢いは。

多少ぎこちなさは残るものの靴下も1人ではけます。
グレイティスト。
体をまっすぐにして生きていこうと思います。


UO

衣装交換つづき。
自分のベンダをみてみたらマスクもってたのが3人くらいいた。
うまいうまい。
新たに4pt追加。

アルカさまはエクソダスとういすぷたんがほしいといわっしゃる。
ではでは残りはぼくのものということで・・・・

Void Wanderer
WS000654.JPG WS000655.JPG
ちょっとタツノオトシゴのような魅惑的ボディ。
かわいい。

アルカの希望Exodus Minion
WS000656.JPG
予想外によかった。
シオマネキ風。
ナインハルト・ズィーガーを思い出す年寄りです。

Maddening Horror
WS000657.JPG WS000658.JPG
かめはめ波が撃てると聞いて。
キレイなかめはめ波です・・・・。

普通にあるくと薄い髪がなびいて物悲しさなどを演出してくれる。
これはいいもの。


キャラの色抜きがどうのこうのという変更が入ってたと思うのです。
ぼくの戦士はバンプ変身の肌色が取れないまま4年くらい暮らしておりました。
3年・・?いや2年?どうでもいい。

肌色は水色。

今日ロギンしてみると
WS000653.JPG
なにこの体の悪そうな体色。
そしてバンプ状態。
ヒドイーヒドイーーー

とりあえずバンプ張り直してみないことにします。
まぁバンプ切れてるのが判りやすくてイイヤ・・・

こないだはステータスもバグってたしな・・・。
かわいそうなこ。


バトチキ
WS000645.JPG WS000649.JPG
キターーーーコンプきたーーーーーー!!!
とか喜べない。
今回のパブに入っていたのか、新色報告が続々と寄せられていた。
すでに3色ほど新色が。

でも欲しかったぬらぬら体色だからいいや!
これで闘鶏に・・・と思いましたがステータスHPともにかわいそうな・・・。

新色の赤い子がかわいいのでそれを目標にがんばるぜ。
通常の3倍早いはずだ。
char aznableと付ける人が多そうです。
ぼくです。


今日のローカライズ。
WS000652.JPG
新巻鮭(半身)だと思っていました。

// 19:37 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<なにもしないという選択 | ホーム | 無名市で闘鶏観戦>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

