スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 24日
2009.12.24(Thu)
天皇誕生日後夜祭でしょうか。

クリスマスイブとかね!
言われるまで思い出しもしませんでした。
もうそういうお年頃です。
売れ残ってはや幾年。
おもえば、いと疾し、この歳月。

ほんとにね。

ぼくのぶんまでよいクリスマスをお過ごしください。
トリのチキンとかケーキホールで食らいつくとか憎い。


UO

イベントラッシュで燃え尽きたのかほんとになにもする気がおきないまま。
草に水をやり、たまに掘り、たまにきこり。
あやこハウスの横でHWをきこれたのはいい思い出。
3回でノーマルに変わりました。
あやこめ!!

そんなぼくなんぞに恵みの神が。

WS000661.JPG
以前もいろいろいただいて・・・。
申し訳ない申し訳ない。

大事に使わせていただきます!アリガトウー


変態サンタから
WS000662.JPG
今もっともナウな盗賊ランタン!!
ありがとうありがとう。
ツリーにぶら下げてみましたが何もかも残念な感じは否めない。
も、もって歩くよ!!!


WS000663.JPG
BPA!!
すごい!かわうい!!
さてこの袋はと開いてみると、
WS000664.JPG
ヒイ。
だからぼくはその言葉だけで十分だと・・・
ウワー、どうもアリガトウーーー

ルーンはご自宅だろうかとリコ。
WS000665.JPG
サンタの居住地だろか。
ここから無数のサンタが発進していくのだな・・・


ブリタニアでクリスマスを満喫してしまいました。
ぼくもお礼参りをしにいかねば。

ほんとにどうもありがとございました。



ヒツジの家探しにちょろっと付き合った。

見てきた家の近所にヒツジ家があるという。

ヒツジ「ルナから走っていけるよ!すぐだよ!!」

走る。走る。走る。


認めない!!!
かなり走らされました。
ヒツジの距離感は大陸的だ。


そんな大陸ヒツジ、Joshをみて貞子風味だという。
男黒クマは確かにちょっとかわいくない。
人間女にぽりもふってみよう。
WS000660.JPG
すごい負けた気持ちで家を後にしました。



目標。
今年中に無名市絵をでかす!
他の人から言われたのもでかす!

ファイトーオー

スポンサーサイト
// 19:33 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<今ごろあの子は・・・・ダイナミック! | ホーム | なにもしないという選択>>
コメント
 
あれ?おかしいなぁ
今年のクリスマスは事業仕分けで中止になったって聞いたんだけど・・・
// 2009.12.25 // 08:12 // URL // Aisis // edit //
 
距離感が大陸的ということで思い出したことがあります。
その昔、某技術者資格を取るためにアメリカでセミナーを受けました。セミナーは5日間だったので宿泊はセミナー会場のそばでした。
セミナーが終わった後日、資格試験を受けたのですが、試験会場は別の場所だったので場所を聞きました。
すると「あぁ、そこは車ですぐだよ!」と言われたのですが、フリーウェイを車で時速100キロ近くだして1時間かかりました。
そのときはまじでどんだけ距離感が違うんだよ!と思いました・・・
// 2009.12.25 // 09:38 // URL // ぐりぐり // edit //
 
>おっさん
かなり前から中止になっているはずだよ。
うちにサンタからなにも届いてなかったし・・・

Wiiをお願いしておいたんだけど・・・・

>ぐりぐり
アメリカでセミナーってあたりでもう別世界の話だ!!

>>あぁ、そこは車ですぐだよ
彼らにはすぐなのだろうな・・・
これは北海道や秋田でも結構味わえます。
すぐだったから歩いてきたよーと30分歩いてくる人とか。
規模は小さいけれども同じにおいがします。
トウキョウにいった秋田人は秋田時間があるといわれておりました・・・
// 2009.12.25 // 14:07 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

