--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 長い昼寝
2009.12.28(Mon)
仮眠を取ろうとちょっと横になったら夜の12時。
どうしていいか判らなくなったのでそのまま起きている。
何してるんだろうもう。


掃除機をちょろっと、クイックルワイパーをてろっと。
大掃除完了した気持ちでいっぱいのぼくです。
おはようございます。


UO

Yewゲート付近をふらふらしていたら腐り跡地発見。
あさります。

鍵あげでもしていたのか、キーリングや鍵のかかった箱がいっぱい。
なんとなく開けてみる。
WS000714.JPG
あら、なにかしらこのステキ表記。
でも箱は現在のHQ表記。
鍵開けたときだけこういう具合に出るのだろうか。
昔でなかったような気がするんだけども。

あとで自分でやってみよう。


草の育成が終了したので新たに植えなおす。
勢いあまって水+黄色。
サボテンならきっとなんとかしてくれる・・・!

WS000721.JPG WS000722.JPG
してくれる訳もなく。
さらに勢いあまって水をかけたあげく毒までプラスしてしまうという・・・
植え替えはしない方向で。

いきて!


あとは来月の1mのためにバトチキ育成です。
WS000723.JPG
犬と戯れるヒヨコを見ている気持ちです。
くしーは適当に包帯巻くので便利だ。
包帯もスキル上げになっていいです。

来月の1mはぼくのものだな!!!


クリプレ継続。

おっさんから。
WS000716.JPG
すごい大物!!
グリフォンかっこいー!

ドウモアリガトウー。
今度会ったらぼくもなにか渡すよ!!

あやこから。
WS000719.JPG
WS000720.JPG
あやこ、物量がはんぱないです。
ケタがちがう生き物を見ました。
ありがつお!

キノコいらないって言っただろう!!!


禅都。
WS000717.JPG
異常な数のブタが。
この道の上にも下にも2-3頭以上。

ブタ沸きとかあるんだろうか。
ぼくが今まで見てきた動物沸きは
・ヤギ
・ヒツジ
・ウシ
・シカ
・チンバウルフ
なんだけども、まだまだあるのだろか・・・

アルカ家の周りで沸くのはチンバウルフとシカ。
ひどいときは3回連続沸きなどして家の周りが奈良公園を超えます。
N皮おいしいです。
// 10:23 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<スーパーサイヤチキン | ホーム | 25日の後夜祭>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

