スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ハンタークエスト
2009.12.30(Wed)
雪もすっかり融け雨が降っております。
腰痛も軽減したことだしと歩きに行ってきた。
通常25分程度で歩き終える道のりに40分以上かかるというなまりっぷり。

今日も歩こうと思ったら雨降り。
やー、なんて残念なんだ。
悔しい、悔しいなぁ

正月に太らないように控えなければな・・・

UO

テルマー本を集めてるんだよなと思い出してちまちまとハンタークエ。
お気に入りはラプトルがいっぱい。

お友達を呼びまくってくれるので楽チンだ。

毒スリスも結構すき。
湧きが早いのでなかなかの速度で終了してくれる。

今日の1発目は毒スリスですか。
ではでは。

な、なんかでかいのいたーー!
WS000739.JPG
トウ!トウ!
硬い!硬いよ!!

倒したー
WS000740.JPG
初めて出した!!!
やったーやったーー

その後地味にクエストクリア。

イベントはこのくらいでした。

カンオケ根こそぎ持って帰って溶かしてるのだけども
イクラの量が半端なくて楽しい。
2倍くらい取れるようになってる。
そしてエキスが驚きの少なさ。

修正はいるともうついていけないぼくがおります。
いいんだ、イクラいっぱいあると豊かな気持ちになるから・・・



店の14円掘り道具が売り切れて久しい。
バルクリセットに赴きます。
WS000738.JPG
プロスペは売れないのでNPCにあげることにする。
とりあえずベンダ1体125アイテムにしておいたのでご贔屓に。


今日のあやこ
WS000737.JPG
あやことの遭遇率が異常に高い気がします。
そして数秒で消えるあやこ。
はぐれメタルですか。


今年もあと1日でおわりです。
1年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いできますよう。

とかいいつつ明日も普通に日記書きますけどもどうしよう。
明日書くべきことだった。

とりあえずハンタークエストやってこよう・・・
スポンサーサイト
// 23:43 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<さよなら2009 | ホーム | さらばサボテン>>
コメント
 
確か、こんな名前の人です。
千葉⇔青森の人です。
こんばんわ。
今年も沢山楽しませて頂きました。
ありがとー♪
オイラSA入って無いので楽しそうでうらまましいです。
会社休みになってのでUOか寝るか食うかの3本です。
メインシャード飽きたので、
そのうち遊びに行こうかと思ってます。
シャードどこすか?
// 2009.12.31 // 02:07 // URL // キット // edit //
 
>キット
>>今年も沢山楽しませて頂きました
そういっていただけるとこちらとしても有難いです。

SAはいれるべきだよ!!ってくらいぼくは楽しいのでいれとくべきだよ!

>>シャードどこすか?
ログを漁ると出てくると思います^^
// 2009.12.31 // 14:07 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

