さよなら2009
2009.12.31(Thu)
雪がなくていい正月だと大人が言うのが気に食わなかった小学生時代。
本当に雪がなくていい正月になりそうです。
ぼくも大人になりました。

晴れているのに冷え込み厳しい今日。
小雪が舞い散ります。
最後の買出しに行ってまいりましたらばもう殺気立ってる。
こわい。

駐車場はカオスとなりはて、店内もカートの群れで身動きが取れません。
開店30分でこれかよどんだけだよとぼくもその仲間です。


今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


UO

もっともっとボウラ?クエストで虫がボウラに飛び掛っていった。
なすすべもなく見守るぼく。
散る虫。

育ててないもの散るわな。


ResQさまあああああ
WS000741.JPG
なんでぼくのペットが死んでいるときResQさまはいらっしゃいませんか・・・・

蘇生NPC待ちをしようと10分待機。
暇なので落ちてるルーンに飛ぶ。

クマ先生いた。
キャラ代えて蘇生してくれた。
アリガテー

その後自慢ですよ。
新ボス沸きのアンロックアイテム見せてもらった。
WS000742.JPG
ウヒョーなんだこれ。
アニメーションしてるうううう

全部集めると泉?噴水?ため池?ぽくなるらしい。
新ボス沸きエリアに行ったことすらなく、どういうものなのか想像もつかないので早く完成させて見せてください。
カーブしててなんかステキー。

前部分のない鉱石カート。
WS000745.JPG
褒章がおかしくなったのかなと見ていたらこれもアンロックアイテム。
床においてその前に立つと自分が荷車を引いてるように見えて愛らしかった。
使役されています。

イイナー。

でも褒章カートはもっとほしいです。


こんなのもあるよと口頭で説明してくれるクマ先生。
受け手が悪いのか全く伝わりません。
WS000744.JPG WS000743.JPG
触手プレイみたいなやつで伝わった。

多分コレだと思うんだけど違ったりして・・・
WS000748.JPG
こんなでけーのも取れるのかー。
バナナの木が取れるんだから取れるよな。
アンロック魅力的。

おおきいものがすきです。


クマ先生に私信で、ログ見つかったのでそのうちあったら送ります。



ハロイン衣装でういすぷたんをもらって光らなくて泣いたぼく。
思いつきました。

ランタン持てばいいじゃない。


満を持してさあ!
WS000747.JPG
あとはWisp語を習得するだけだ。

光るぜ光るぜ。

☆ミが区切られるのが気に食わない。
私にすればいいのか。
こんなのが今年最後の日記でいいのか。
いいか。




今年のサチコは重さ3tというニュースを見ておびえております。
それは設置物なのでは。
サチコを探せみたいな状況なのでは。
なにかファンタジー的魔物に取り込まれてしまった被害者なのでは。

初めて紅白が楽しみになりました。

ではみなさま良いお年を。
お持ちの食べすぎには注意してネ☆
スポンサーサイト
// 15:21 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<あけまして2010 | ホーム | ハンタークエスト>>
コメント
 
なんとかこちらでもログ見つかりました
thk

よいお年を~
#雪がないと冬な感じがしない今日この頃
// 2009.12.31 // 16:13 // URL // 通りすがりのクマ? // edit //
 
でかいサボテンもとれるねぇ・・・
まだゲットしてませんけどw
アスカルナでほのかさんちに飾ってたはず!
溶岩はそろそろ売りに出るんじゃないかなぁ
私でも取れたぞw

それでは良いお年をー
あと1時間だけどな・・・
// 2009.12.31 // 23:02 // URL // みんと // edit //
 
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
アンロックアイテムでデンのお風呂場にあるあの湯船樽が手に入るみたいですよ

紅白、幸子さんの所の皆のリアクションが面白かったですw
福山は「最愛」歌ってくれなくてがっかりでした。新曲かよ!って・・・
// 2010.01.01 // 11:35 // URL // 通りすがりのmoge // edit //
 
>クマ先生
ログ見つかったようでヨカタ。
また物珍しいものをみせてください。

雪のない正月はいいわーといったその日から吹雪いて・・・
正月は真冬日となりました・・・


>ねーさん
重曹は本当になんでも持っているね!!!
すごすぎるよ!

なんで紅白にやざわえいきちでるとすごいの?
普段出ない人なの?
無知ですみません

>moge
あけましておめでとございます

あの巨大樽イイヨネーーーー
どうがんばっても置く場所ないですが!
あれはステキアイテム。
たまに置いてある家をみにいくます。

サチコ見逃したよ!!!
あ、サチコだ。クライマックスまでにタバコすってこよう・・・終わってたあああああ
でした。

見たかった!見たかったよ!!!!
動画がうpされるのを待ちます・・・

// 2010.01.01 // 16:42 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."