スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 初初初
2010.01.03(Sun)
初夢はみましたか。
ぼくはいつみるのが初夢なのか判らないので見てないのですが。
とりあえず何にでも初をつけて笑っているので幸せだと思います。

年賀状が3枚になった!!
メールでお年賀も2通!

まだぼくにはつながりがあった・・・ッ
あとはふるさと小包が当たるのを祈るだけだ。


UO

相変わらず掘り。
うちのお山はいい山でなー。
上位鉱石をかなりの頻度で生み出してくれるんじゃ。

枯れるまで回り続けて枯れたら違う場所が上位とかうますぎるます。
ほんにいいお山じゃ。


掘りつかれたのでハンタークエでも受けにいこう。
今日の1発目はスリス。

さりげなくブレスみたいなのはいてくるからキライ。
群生地しらないし。

めんどいめんどいと探しにいく。

ツリーフェローさん見つけた。
沸かせ忘れてたとかいうかわいそうな子。


でも殺す。
WS000762.JPG
ナンカモラッター!!

なんだろこの木。
クエアイテムか素材か。

あとでジョシュで板に出来るかやってみようとどこかにしまってなくしました。


WS000761.JPG


家のポストにNOIRからお年玉
WS000768.JPG
青色キレイ。
いい色をアリガチョウーーー

さらにお年玉
WS000769.JPG
こっちもランタン!
さらにBuff!!

あけましておめでとございます!
なんかいつも貰いっぱなしでアリガトウーーー

本人発見!お礼言わなきゃ!!と話しかけたら違う人だったとかもうね。
恥ずか死ぬね。


お礼は更新頻度にかえてお伝えしようと思います。
今年もどうでもいい感じにやっていくます。
スポンサーサイト
// 23:28 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<一休み | ホーム | 寝正月ing>>
コメント
 
ttp://guri99.exblog.jp/i11/

こんなところを発見しました。
勝手に載せていいのかは滝汗ものですが
リンクフリーですしダイジョブですよね・・・

私からの、お年玉?です。ご活用ください
// 2010.01.04 // 00:37 // URL // シェリー // edit //
 
3日前の夢がなんだったのか思い出せません。
歳ですね(´・ω・`)
今日、何曜日だったのかわからず今年初めてカレンダーを見ました。
歳ですね(´・ω・`)
// 2010.01.04 // 01:01 // URL // 通りすがりのmoge // edit //
 
>シェリー
お気持ちありがとんー

そこはSA特化有名ブログだと思うの。
もちろんぼくも利用しまくっているのぜ・・

お年玉!お年玉!

>moge
ぼくあまり夢を覚えておけないみたいでろくに見ないため、初夢すらまだであります・・
個性ですね(`・ω・´)
今日が何日か何曜日なのか。
思い出そうとすらしませんでした。
もちろんカレンダーは去年のものです。
ずぼらですね(´・ω・`)
// 2010.01.04 // 01:33 // URL // てつ // edit //
 
「歳を重ねると夢を見た事すら覚えてない。」
脳内で綾小路きみまろボイスで再生されると完璧(何
// 2010.01.04 // 13:41 // URL // 通りすがりのmoge // edit //
 
>moge
子供のころからなんだから・・・ッ
稀に見る夢は総天然色です。
鳥山明と一緒です。

綾小路きみまろの後ろ毛はイラっとするよね。
// 2010.01.04 // 15:19 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

