--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 一休み
2010.01.04(Mon)
ハンタークエしまくり。
戦士で狩りなどめったにしないので楽しい。
そして死ぬことなどなさそうなので安心。

みよこの勇士
WS000770.JPG
毒スリスの毒を放置してカンオケ漁ってたら死にかけていましたけども・・・

全てをキッチリと持ち帰るので重くてしょうがない。
荷物を470sくらいしかもてない虚弱戦士なので虫がお友達です。
そして荷物を入れてる最中に襲われて虫が死ぬという。
どうしてくれよう。


テルマーの地理は全く頭に入っておりません。
常に新鮮かつ大冒険。

WS000775.JPG
この道。
こういう道を前に通ったなということは覚えていても、
どこにつながるのか、どこへ出るのかなど全く覚えておりません。

毎回wktk。
こういう気持ちが盛り上がる道が好きです。
そしてなんの変哲も無い場所に出ます。


チキンリザードンの孵化待ちタマゴ。
68個たまっていました。
処分処分。

イルで孵化させるとパラゴンになると小耳に挟んだのでいってみる。
MAFは出るのだろうか。

5匹目で普通にパラゴン登場。
WS000772.JPG
ゴールドバトチキと同じ色だろうか。

WS000773.JPG
殺します。
お金モッテタ。

68匹中5匹くらいパラゴン。
MAFは出なかったけどもチョコレートの材料はいただいた。


ようデブ。
WS000774.JPG


満足したので神社に77を聞きに行く。
WS000771.JPG
海物語か。
大抵期待だけさせて終わるのです。


初版も限定版もコレクターズもでないまま受けるクエストが無くなった。
待ち時間長すぎます。
// 12:35 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<エミィさんからお年玉 | ホーム | 初初初>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

