練成で武器作り
2010.01.05(Tue)
昼夜逆転ラナルータを直そうと徹夜。
気付いたら夜中の3時まで起きていて30時間以上寝てないという異常発生。
無駄にハイになって睡魔が来てくれない!!

寝ます寝ます。

起きました。
14時。

ダメ人間代表です。


UO

アルカがめづーさは弱いからぼくでもソロいけるんじゃねみたいなことを昔言ってた。
記憶があいまいです。

こないだふいに思い出してやってみようかなと。
武器を作るところからはじめよう。
めづーさは亜人種。

亜人種亜人種

ダルで練成素材作り。
WS000778.JPG
なんなの。
どうなの。

使うところがあるか判らないけども素材として保管しておこう・・・・

速度30が予想外に出来た。
そのうち2本は属性付き。

モンスター協会さんでめづーさの抵抗などチェック。
FRが一番低くて、あとはARとCRもそこそこひくい。

炎と冷気属性の付いた速度30Fc1Dメイスがダルにより作られております。
ぼくグレード。

必要なものを全く覚えてないのでメモしながらアレはどこだコレはここだと
アルカ家と自分家を往復しまくる。

ようやくそろえて女王フォージにて練成。

失敗がほとんどなくサクっとできた。
お正月だものな!!
さらにブロンズ強化も1発成功。
炎80冷気20というグレートっぷり。
神!

でも、なんていうかな・・・・・
WS000780.JPG
いろいろ大失敗しました!!!

ダメージ5wwwwwwwwwwwwww

はぁ・・・・・・


原因
・よくばってマナリ最大つけた
・速度は25でよかった
・Fc1が付いていた時点で負けだった

アルカにはナイショにしておこうと思いつつ
次のナイショ練成に向けてアドバイスを貰わねばならぬとすべて懺悔。

センスも必要だが戦闘知識がまず練成にはいるぞみたいなアドバイスいただいた。
ぼくないじゃない。

ナイショ練成はもうやめようと思います・・・。
失ったもの→レリック40、オーブ30くらい。

ニギャアアアアアア

これでタイたんと戯れるからいいです・・・



トログロダイト・・・!!
原人洞窟で反省してくる。

スポンサーサイト
// 17:24 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<咳をしてもひとり | ホーム | エミィさんからお年玉>>
コメント
 
うひゃひゃw
いつも楽しい日常生活をありがとうです~w
今年もいろいろやらかしちゃってくださいっ!楽しみにしてます!(←私がいうなって?w)

今年もてつさんに いろんな笑いの神がおりてきますように!
// 2010.01.05 // 18:24 // URL // ほのか // edit //
 
>重曹
ぼくはすごい楽しくないんだけど!!!
これ以上練成できませんの文字を見てモニタ前で愕然としていたよ!

練成ガンプ使い易くなったのか使い辛くなったのか悩んだよ!

笑いの神にはぼくも降りてきてほしいので祈っていてください。
// 2010.01.05 // 20:33 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2010.01.06 // 04:26 // // // edit //
 
>名も無き冒険者
めづーさ攻略アリガトウー。
アルカと2人でそこそこ行っているので大丈夫だと思っていたんだけど

>>壁の中に石像がでて初期の段階で処理できない場合があります。
また階段上った場所も駄目です。沸くのが下の階になってこれも処理が難しくなります

ここら辺は未経験だったー。

ウロコもレンズも豊富にあるので大丈夫そうだとおもうます。
問題はレンズを忘れていくということ。

いつになるかわからないけどもいってきてみるよ!
// 2010.01.06 // 21:39 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."