咳をしてもひとり
2010.01.06(Wed)
ここしばらく咳がとまらぬ。
結核・・・!

デブはそんな少女マンガみたいな病気にかからぬので違います。
タバコの吸いすぎだろうか。
未来の400円に備えて控えているのに。

220円のころが懐かしい。
タバコも長かった・・・
ジャンプは170円だった・・・

エコーかわかばを吸えるようにならないといかんな。
訓練しよう。


UOじゃないゲー

ミクシアプリのひつじ村をやっております。
ヒツジが超プロでなんでも聞いて!っていうくらいプロ。

ぼくの牧場を見るたびに笑いがこみ上げてくるとか失礼なことを言うプロさま。
どうも動物の数が多すぎるらしい。
みっちみちに繁殖させております。
豊かなのはいいこと。

エサのタネをおいてまわるのに疲れたので限界まで敷き詰めて楽チンだぜフーハハープレイ。
春、そのタネがいっせいに芽吹いた。
WS000787.JPG
ぼくはこのゲームに向いてないんじゃないだろうかと悩んでいます。


UO

相変わらずハンタークエでほしい本狙い。
ノーマル本で持ってないのがちょっと出てうれしい。

そのうち初版や限定版と入れ替えてくれるわ。


久しぶりにふらふらと家めぐり。


お正月飾りの家発見
WS000789.JPG
スタックオブジェカドマツ!
もうここまでくると天才の域なんじゃないだろか・・・
ただただすごいなぁと感心するしか。
カーソル当ててジロジロ見てても、積んであるよね。としかわからないです。
恐ろしい・・・

内装もステキだったわー
入れなかったけども。
WS000790.JPG
この屋根の形とか右下の窓の表現とかすごいステキ。

ゼントだったような記憶。
またみにいくのです。
内部までガン見したい。


そしてゼント在住のみゆ嬢に遭遇。
クリスマスプレゼントありがとございました。
BPAすごかった!

みゆお友達と3人で立ち話。
WS000791.JPG
ココ最近NPCの名前やUOAssistを立ち上げましたなどいう表示が伏字になっている余波が。
建てた人も浮かばれないと思うのでした。
なおらないんだろか。


ふらふらするかハンタークエをするかしかしてなかったので店の品物を意識していなかった。
WS000792.JPG
なんということでしょう。
プロスペが売れるということを証明してくれたのか。
貴様見ているなッ!なのか。

またぼちぼちバルクを埋めるので少々お待ちあれ。


もらい物。
WS000782.JPG
ツリーフェローの木はこのサラミに使うのか。
特にいらないものということが判りました!!
アリガトウー

あともいっこおきしちさん
WS000794.JPG
これがほんとのお年玉ってか!ガハハハハ!!

おやじギャグ!!!!!
貰っておいて罵るよ!おっさん!!!

SAの日沸きレアだっけか・・・
初めて見たわー
アリガチョウー!!罵ったけど。


NOIRから。
WS000793.JPG
ミドリー。
すみませんのうすみませんのう。

からもらってた似顔絵グレートな出来で良かったですのう。
ダディ最高だった。


時間も頃合なのでハンタークエに行くのです・・・!

スポンサーサイト
// 21:12 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<SAAFだくだく | ホーム | 練成で武器作り>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."