めづーさソロ
2010.01.08(Fri)
慢性じんましんで皮膚科。

もう3年になるんですけど治りません。
センセーこれいつ治りますか治った人いますかと嫌な患者。

医者「治った人はいますよー」

てつ「ほんと!?どれくらいかかt」

医者「治らないままの人もいますけどねー」


結構好きな医者です。
なおれなおれ。


UO

ルナにまいてあるショップルーン。
毎日あおり文句が変わると言う凝りよう。
WS000799.JPG
そろそろ限界・・・か・・・


ハンタークエで出てない本がついに!!
WS000801.JPG
WS000802.JPG
WS000803.JPG
wktkで家に帰って在庫と見比べる。
うむ。
全て持っていた。

持ってないと思ったのにーーーー


バタバタしてたらういすぷたんが来店。
WS000800.JPG
ちょうかわいい。
そしてぼくはバタバタと立ち去るのでした。
ゆっくりしていってね!


アルカに懺悔しつつ報告した亜人種Dメイス。
勢いのまま4本作っていました。
全部にマナリ最大つけて。

使えそうなもの1本のみという。
練成をルニック扱いしているぼく。

理解できない!まだ理解できないよ!!!
適当に使い捨て秘薬装備とか作る仕事が好きです。

その4本中、1番マシだろうとアルカが言った1本を持ってめづーさへ。
タマゴはてつで集めました。

WS000805.JPG
忘れ物はないか!ないよな!!!
POTよーし、秘薬よーし、武器よーし、ドラ鎧よーし、レンズよーし。
よし!!

用心のためレンズ5枚とか。持ちすぎました。

タマゴの色がなんか不吉ですけども気にしません。
ちょっとする。


ゴー
WS000806.JPG
めづーさ沸くまでの時間をもてあます。
1人だと暇すぎる。

もしかしてこのまま沸かないんじゃ・・・?
バグバグバグ????

ビクビクしてたらやっと沸いてくれた。
WS000807.JPG
左下の角が好きです。
ラッキーなことに石化モンスはバンシーちゃんだった。
アリガタヤー

めづーさの名誉とってバッチリ!だったはずなのだけども、
めづーさ名誉とった→バンシーちゃん沸いた→名誉とった→倒した→めづーさの名誉消えた。
ぼくなにか間違えてるんだろうか。
よくこの状態になるのですけども・・・

名誉とって叩いてるときに他の敵の名誉とったらだめなのかしら。
アルカーーー!!教えてアルカーー

ということでパーヘクを使えぬままめづーさを叩くことに。
ダメージ70くらい。貫通?で186とかうまい。

11分。
WS000808.JPG
使ったゴーゴンレンズのchは70くらい。

アルカと2人だと弓矢の残り本数470本くらい。
WS000809.JPG


虫も待機させてた。
WS000811.JPG
根こそぎお持ち帰りだぜ。

今日のぼくにはミスがなかった・・・!

感想。
ドレッドのほうがこわい。



// 19:46 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<平凡な日々 | ホーム | SAAFだくだく>>
コメント
 
めづーさ名誉とった→バンシーちゃん沸いた→名誉とった

ここが間違いだレディ。

Aに名誉→邪魔なBに名誉→Aに再名誉ってのは不可。
仕様かバグか分かんないけどね。めづーさのお供は
モメンタムに巻き込んで殺すのが基本のぜ。

めづーさにエネワン入ってる状態で、墓場タリス装備したまま
OLに殴られてみるといいよ。脳汁出るよ。
// 2010.01.08 // 20:53 // URL // NOIR // edit //
 
>NOIR
名誉とったあと更にモメンたむってるのですが、名誉はいらないとな!
更に更に今回バンシーだったしな・・・

お供が沸く系のボスでとてもよくやっていたよ!
酸ボスとか!
次から無敵!!!多分!!!
ウワーアリガチョウーーー

ぼくの基本装備に墓場タリスは入ってないんだぜジェントル。
普通に殴られて23くらいでしたので想像したくないです。
// 2010.01.08 // 21:31 // URL // てつ // edit //
 
武器に亜人特攻つけてるしね・・・
エネワンすれば、名誉いらないよ!

亜人特攻は反エネにならないようにってことだよね?!
Dメイスいいなぁ
亜人特攻大小やめて、ベストDメイスでしてみようかしらw
// 2010.01.08 // 22:10 // URL // みんと // edit //
 
これから、ブルーフォレストへ向かいます。
道中、雪が深いらしく埋もれて凍死するかもしれません。
万一の事があったら電話すると言ったら「有ると思うから電源切っとくだそうです。
ヤルナ愉快な仲間たち。
まぁー、いいさ。(ちきしょー

wkkの思い出、カメバーのルーン拾ったが2時間目に閉店してた。
HOKOTUが並んでヘイブン銀行の上で放置してあった。
面白い、お話を聞きたかったがあえませぬでした。

無事、帰宅できたらロギンします。
でわ。
// 2010.01.08 // 23:55 // URL // キット // edit //
 
>ねーさん
レリック1個だけだったよ!!!
なに!!

亜人特効はめづーさが亜人だからつけたよ!
何も考えてないよ!!
ぼく自体のダメージが低いのでさらにエネワンもするよ!!

スタムナ削りがいい具合だった。

>キット
おきしちさんの店かと思ったぜ・・・
あれは青森って意味だったのか・・・・

秋田ばっさばっさ雪が降ってるのでお気をつけてー。
狂気の沙汰だなすでに。

面白い話を持ってくるのは来る人の義務です!
期待しております。
// 2010.01.09 // 00:12 // URL // てつ // edit //
 
名誉+特攻なし=名誉なし+特攻みたいな感じかな。
名誉あり、特攻あり+エネワンだと3倍制限にひっかかるので、名誉+特攻だとエネワンいらずだったと思うよ。
メデューサで痛そうなのはOLとドラぐらいかなぁ

1個か・・・
次は2個だっ!
// 2010.01.09 // 11:38 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
名誉取れてなかったからタスカッタネ
特に痛いと思うようなイベント起きなかったのでどうでもいいかなぁ。
モメンタムすればいいやと適当です。

変なガーゴからツノとか首輪あつめるです。
// 2010.01.09 // 15:56 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."