--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 平凡な日々
2010.01.10(Sun)
恩田陸のネクロポリス上下巻を借りてきた。


初めて読む人なのでwktk。

わー、これは面白い面白いとサクサク下巻後半まで一気に。
この残りページでこれだけの話を終わらせられるのか・・・?
不安を抱きつつラストまで一気に加速。

ワー・・・・・
なんていうかワー・・・・

面白かったんだけども後半が。
でも今まで借りてきた知らない人の中ではヒット。
新しいのいってみよう。


UO

あまりに毎日同じことをしていて日記になるのだろうかみたいな。
小学校のころ追い詰められて書いた日記と同じ内容になりそうでした。

○月△日
特に何もしませんでした。

これで1ヶ月近く埋めて提出しました。
特に何も言われなかった。


そしてUOでは掘ったりバルクリセットをしたりハンタークエストをしたり。

掘り→ターコイズでない
バルクリセット→80枚くらい鍛冶バルクだしてなにもなかった
ハンタークエ→出るコレクターズコレクターズ全てかぶり

ラプトルと毒スリスが花瓶の破片やらスクロールの破片やら結構くれる。
チマチマとミュージアムクエストもやってみる。

掘り宝石でたよね確か。
もう10回くらいはやってると思うのですがすべて普通宝石。
いつかターコイズ・・・・!



ふらふらとクマ先生のレンタルベンダが置いてある店へ。
高い高い。
しかし品はいいのだよな。
金があればのう。

と思いながら速度リングなど眺める。

クマ先生いらした。

ちょっとそのリングはめさせてくれよとか因縁つける。
年の瀬くらいに高級指輪試着して逃げた人いたよね。
同じことをしようとたくらみました。

やる前に身元ばれてるじゃねーかと普通に終わった。

クマ先生のお友達が防犯的な意味でクロスEFを張り巡らせる。
ついでにガードマンまで呼び寄せてくれた。
WS000817.JPG
コールします><


WS000818.JPG
来店記念ですってものすごい量のオミヤゲ貰った。
金持ちは違うな・・・・

話してみると、以前うちの店に来て「なんでドラ鎧がないのだ!」と軽妙トークして帰った人だった。
ドラ鎧の入手は常時売ってる店に案内することで解決。

人と人はどこかでつながるものだなー。
特にwkk。
せますぐる。



たまってたもらい物お礼

クマ先生から
WS000804.JPG
イバラ!イバラ!
アリガトウー!!

Noelさんから
WS000815.JPG
ご、ごじゅうろっこ・・・!!
アリガトウー!

こんだけとってランタン何個とれるんだろう・・

クマスキ嬢から
WS000816.JPG
補充間に合っておりません。
助かります助かります。
アリガトー!

おきしちさんから
WS000820.JPG
ストレージたんの寿命が来ました・・・
布バルクすごい嬉しいんだけど!!!

明日からバルクを埋めることにします。
どうもアリガトウー


なんかものすごいいろいろいただいて何も返せず申し訳ございません。
あまり気を使わないでもらえると!!


今日のバトチキ
WS000814.JPG
一気に3個も・・・!!
いいチキンになりますように!



ミクシひつじ村
WS000813.JPG
でた!!!

エサ食わないで小さい鳥の横に張り付いて嬉しそうなのはなぜですか。
くわえて落とすつもりですか。

// 23:15 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
<<バルク梅 | ホーム | めづーさソロ>>
コメント
 
バトチキ順調ですね。

izmでSTR125の子が生まれたのでw
その子等々小屋に入れてwkkに遊びに行こうと思います。忘れなければ・・・

打倒てつたん!!
// 2010.01.10 // 23:40 // URL // シェリー // edit //
 
てつさんはじめまして!
じつははじめましてではなくて、今まで何度か喋ってたりします。

ランタンを必死で集めていると消耗品がえらいことになってしまうので、
てつさんのお店の足しにしてもらえたらいいなーと思っている次第ですよ。

貯め込んでもセキュア圧迫するだけなので、もらっていただけると非常に助かります。
...っていうのが本音だったり。

ちなみにランタンは、現在39個ゲットして色数は29/100です。
まだまだ先は長い...。
// 2010.01.11 // 01:46 // URL // Noel // edit //
 
ハシビロ様と聞いて飛んできましt

ミクシはやってないのだけれど、
ハシビロさまを愛でるだけでもいいのだろうか。
日記とかもうブログやツイッターでほとんど
吐き出してるから書くことないの・・・!
// 2010.01.11 // 02:16 // URL // ななし // edit //
 
昨日腐り家から大量のバルク出てきたんで(汗
うちで確保したバルク1000枚以上!
あと、すげー怪しいバルクが1枚あった
見るなら持って行くけど・・・

バトキチのSTRってどうなんかしらんけど、うちに149のがいたよ~
// 2010.01.11 // 06:13 // URL // おきしち // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2010.01.11 // 06:25 // // // edit //
 
恩田陸お勧め。
作風の引き出しが多い人なので、
色々楽しめます。

少々少女マンガ風味のミステリの
『麦の海に沈む果実』や『黄昏の百合の骨』
冒険活劇風の『上と外』、
ガラスの仮面的な『チョコレート・コスモス』
辺りがお勧めでしょうか。


ヒツジに出し方聞いたんだけど、
うちにはハシビロコウさんがやってこない…。
ウラヤマシー。
// 2010.01.11 // 09:08 // URL // こさん // edit //
 
あ、あれれもっとあったと思ったんだけど
寝ぼけてたから途中で入れちゃったかもi-229
ストレジたんが回復した頃にでも追加行きます!
// 2010.01.11 // 11:02 // URL // kumaski // edit //
 
>シェリー
バトチキで大事なのはstrじゃないぜ・・・
HPだ!!

HP170が今のところの最高値みたいって白菜焼きそばさんが言ってたと思った。

その勝負受けましょう。

>Noel
>>じつははじめましてではなくて
ナニィー!
なんだか申し訳ございません!!
いつもいろいろアリガトウー

盗賊ランタンのおかげで盗み消耗品をあちこちのベンダでみかけるようになりましたのう。
売れないよね!!!

うちのストレジも瀕死なので手心をくわえてくださ・・・い・・・。

>ななし
飛んでくると思った!

みくしは無料ゲームサイト的存在にして遊んでいるので日記とかいらないんじゃないかな・・・
外部日記にリンクも出来るのでブログで十分かと思うよー

すごいいい動きをするハシビロコウでした。

>おきしち
すごい怪しいバルクってなに!!
想像もつかない。
なんだろう・・・

とりあえずバルクを埋めなくちゃ・・・
ゴチソウサマー

腐りはたまたま出会えたらいいなくらいだからフラフラみにいってみるー

>こさん
>>冒険活劇風の『上と外』
これは面白そう。
ぼく他人の心の動きとかわからなくて少女マンガ系統苦手なのでした。
最近の人の本がイミフなのは心の動きを全く理解できないからだね!
今70歳くらいの人がバリバリ書いてた時代の本が読みやすいです・・・

1日1ハシビロ状態で、ヒツジに「もうヤメテ!!」と言われてとめました。
3羽暮らしています!

>クマスキ嬢
忙しいのに他人を気遣うことはないよ!
まず自分の体を気遣ってあげてーあげてー

ストレジたんの回復はいつになるやらのう・・・
まずバルクを埋めなくちゃ・・・・

// 2010.01.11 // 14:16 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

