スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 バルク梅
2010.01.12(Tue)
まぁ初春らしい。
誤字です。


昨日誓ったとおり、うちのかわいいストレージたんのためにバルクを埋める。
思い出したのが18時すぎという。

それ以前はずっとPOTをつくっていまし・・た・・・。
あとハンタークエ。
今日のスリスのみつからなさは異常だった。
群生してる場所はないの!!


とりあえず売ってないものから作ろうかな・・・エプロン。
フルはどこへ消えた。

エプロン。
1枚につき10枚の布を使用。

バルクを集めて回る。
以前から家にあるバルクもひどいことになっています。
貰ったり拾ったりリセットしたりさらに貰ったりで消費量ぶっちぎりで増えていく。
あと練成のおかげでBルニさまが弱りました。
180万くらいでルナでみます。

今ぼくは服ブレスが欲しいので服ブレスのためにがんばる。



日記を書くのすら忘れてバルクを埋めていました。
エプロンバルク170枚オーバー。

き が く る っ て い る

1種類で170枚超えるとかどこのバルク廃人さま。
ヤケになって2種類目、ローブ選択。

NQが売っているので時間短縮になるはず!
80枚程度だったのでなんとかなるだろう・・・。


ヒツジ登場。
大幅なタイムロスです!

そして飽きてきたぼくは拾ったルーンに飛んで回ったりとか。
新しく出来たお花屋でヤスイネーなどヒツジと。

特売ぽい青チラシのテムが100円とかなにこの鼻血もの。

タッチの差でヒツジに買われた。
にくい。

テムがまだ80だそうで。
ぜひ使ってください・・・・


とりあえず300枚ほど完成。
これを出さないと終了じゃないのですよね・・・

出すのすらツライ。
・・・・完成バルクを売る!!!

埋める前のバルクを売ったほうがはるかにいいじゃないか・・・



ssなど何もないのでどうしようかなとおもいつつタイプしておりました。
1枚見つけた。

あやこから貰ってたビンのss。
撮り忘れていました。
WS000824.JPG
木ボスソロおめでとんー
あやこはどんどん遠くへ行きます・・・・



さぁバルクを埋める仕事の続きだ・・・・


170枚+80枚でなんで300枚完成するんだろう・・。
ドンブリ勘定すぎた。
ストレージは微動だにしておりませんでした。

スポンサーサイト
// 00:30 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<引きこもり続ける | ホーム | 平凡な日々>>
コメント
 
ブルーフォレストより無事帰還いたしました。
太平洋側は雪無いです。
快適ドライブ♪
さて、無理がたたり腰痛勃発。
起き上がる事が出来ません。
wkkはHOKOTUと愉快な仲間たちしか居ないような気がするヘイブン銀行。
動けないし明日は会社休もうと思う。
じゃー寝る。
// 2010.01.12 // 01:21 // URL // キット // edit //
 
ベンダにいらないリセット用や低級大口を小口とセット販売すれば結構いい感じに売れるかと思います。

それなりに稼げるので、初心者辺りの小遣い稼ぎ向けになります。参考程度に・・・

ぶっちゃけてリセット本として販売ってのもありかと・・

// 2010.01.12 // 18:44 // URL // シェリー // edit //
 
>キット
今年は雪が少ないねー。
早かった気がするけども降ってはとけてを繰り返して積もらないのがいい具合だ。

腰は命よ!
お大事にー。
そして自分のブログ始めてみてはドウですか。

>シェリー
いや、売りたくないので・・・。
リセット本作るくらいならぼく自分で出したいので・・・

とりあえずがんばってバルクを埋めます。
// 2010.01.12 // 23:19 // URL // てつ // edit //
 
ワタシも一時期狂ったようにリセットバルクのため布HQ小口を作っていますた。
今でも600枚以上あります。

提出→再オーダー受注を繰り返していると気が狂いそうになります。いい方法あったら教えて下さい。
(てんぷら粉小口も200枚以上あるけど提出が面倒で…)
// 2010.01.16 // 07:55 // URL // 孤独民 // edit //
 
>孤独民
一時期の情熱に全てを任せて提出しまくるしか・・・
なんであんなに魅力的なのでしょうねホント。

いい方法があったらぼくが知りたいです。
目の焦点が合わなくなって全体的にソフトフォーカスがかかりはじめる。
そうなったらもう諦めて違うことをします。

そしてまた出すんだ・・・

なんかwkkルナでテンプラ粉現品200kでうっておりましたことよ。
物欲のチカラを借りるというのもひとつの手・・・

ぼくは自分とアルカのために使うので売るほど持ってなく・・・
ねたましい。
// 2010.01.16 // 08:26 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

