スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 特大投網祭にいってきた
2010.01.17(Sun)
09年8月に開催しました大投網祭が好評だった為、再度の開催を行いたいと思います。
今回は前回よりもさらに激しく漁を行う予定でございますので、皆さんの参加を心よりお待ちしております。

詳細などは特設サイトなどで紹介しておりますので、そちらでご確認くださいませ。
特設サイト http://freedomzone.hp.infoseek.co.jp/


特大投網祭
2010年1月16日
開催時間 22時30分頃から
集合場所 ルナ北門付近 wktkshop前
開催地 トランメルの大海原


----------------------------------------------

前々から楽しみにしておりました投網大会。
アルカを伴って参加。

開始30分前にいったらもうすっごい人人人。

整列。
WS000846.JPG
よそのシャードからも参加者が来ていたりした。
skrの死にマニアとか。

船船。

船頭がところかまわずしゃべりだすぜ。
WS000847.JPG
WS000849.JPG
ジェロームは出会いの街なのか。

操船コマンドへの返事も変わってた。
WS000850.JPG
全体的に荒々しい人になっていた。
一緒に大間でマグロを釣りたい。

投網がどこかで投げられまくっているようだ。
WS000848.JPG
重いとか判らないくらいカオス。

とりあえずEQEQEQEQ。
死にかけたりもしましたが同船してる人からのGHなどで生き延びた。
ぼくも全員分HPバー出しておいたのに役に立っていなかったぜ・・・



終了。
WS000853.JPG
ワー楽しかったー。
たっつんはぼくの手元にいらっしゃいませんでしたけども・・・・

主催者お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


ぼくのカバンをお見せしよう。

MAF!!!!
だれ、ぼくのこと塩とかいったの!!
ぼく。
WS000852.JPG
たっつんは出なかったけどもキャンドルでたー。

いいウロコが集まった!!!
たまらないね!これは堪えられないぜ・・・・。

SOSと地図はそっと主催者の前にお供えしてきた。
うちのストレージたんをこれ以上苦しめてはいけない。


いいイベントでした。
惜しむらくはPCが強すぎて死人がほぼ出なかったことだろうか。
恐ろしい安定感だった。

何も言わずに操船を引き受けてくれてたスニフキンがステキでした。




今日のハンタークエ
WS000844.JPG
ウフフフ。
何に使うか判らないけどもアニメーションするものはいいもの。
スタックもする!


毎回クエストで倒した敵のカンオケをねこそいでくるのだけどもプロパは見ません。
WS000845.JPG
なんということ。初めてレリックが出た!
どういうものだったのか非常にキニナルーーー

これは3袋分くらい。
エキスは残骸の1割程度。

気付いたら残骸が恐ろしい数になっていました。
ボウラのアンコも1000を超えていたぜ・・・・

資材がたまっていくのが幸せ。

スポンサーサイト
// 00:34 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<もらい物 | ホーム | 腐り松>>
コメント
 
ウザスレに書いてるのばればれですよw
「ダブスタ」はまずいですわ
かんぬき&みーの叩くならもっとバレないようにw
// 2010.01.18 // 15:56 // URL // 通りすがり // edit //
 
>通りすがり
ばかだなぁ。本人が書くわけないだろう。
読むけど書き込まないのがぼくのジャスティスなのでご心配ありがつお。

ウザスレに関してはぼくが悪いので叩くならぼくを!
やだけど。
// 2010.01.18 // 16:56 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

