もらい物
2010.01.18(Mon)
目がーわたしの目がー

どうも目が具合悪い。
目薬が蒸発していました。
揮発性高すぎる。


でもUO

ハンタークエやってー
草に水やってー
チキンに藁やってー

毎日毎日同じことをし続けております。

プチ収穫祭で20株ほど収穫して復活のタネ3
こんなものこんなもの・・・


ヒツジの新居がだいたい出来たらしいので見学に。
レーダーマップ上にヒツジ家以外なし!
スゴーイ。

おうちもかわいらしかったです。
ベンダも復帰していらした。

ジプシー沸きあってイイナー。



ここ数日でいただいたもの

ヤマダさんから
WS000854.JPG
なんで秋田のマジシャン知ってるの・・・
笑っていいとものなにかで10週勝ち抜いたりしてた記憶が。

すごい数の本いただいて!!
3冊ほど持ってないのがあった上に1種類コンプリートできました!!
アリガトウアリガトウアリガトウーーー


あやこから
WS000857.JPG
ものすごい頑固な緑閣下パラバコ。
ほんとに開かなくて開かなくて・・・

ワカサギ800匹お疲れ様でした。
そしてアリガトウー

そして問題のおきしちさん
WS000856.JPG
ものすごいたくさんの旧表記が!!!
これ以上どこにしまえばいいんだ・・・

すごいうれしいけど!うれしいけど!!!
うう、アリガトウーーー



チキン
WS000855.JPG
今年は青いチキンを連れ歩くといいらしいので売り物になるだろうか・・・



目がー
WS000761.JPG
// 00:13 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<クリプレ勝負 | ホーム | 特大投網祭にいってきた>>
コメント
 
ちっちゃい液晶にかじりついてゲームしてると目悪くするよね!
貧乏って嫌だよね!!

目薬して上からネミールしとくといいよ。
// 2010.01.18 // 11:59 // URL // ゴードン・マシュー・サムナー氏 // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2010.01.18 // 14:20 // // // edit //
 
アトランの店つぶすんでベンダー撤去しといてつかぁさい。
// 2010.01.18 // 16:43 // URL // ドリフ // edit //
 
>ゴードン・マシュー・サムナー氏
ちっちゃいCRTなんだよね!
いまどき新鮮!!
貧乏のバカ!

ネミールぐぐったらちょっと面白そうでした。
かっこよすぎないか。

>名も無きをっか
リンクフリーなのに報告ありがちょうー。
どこかでお名前を拝見しておりました!
自分きめえです。

がんばてください。

>ドリフ
リョウカイしたー。
いままでありがとう!


// 2010.01.18 // 16:53 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."