--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 改造人間と人徳
2010.01.25(Mon)
重大なことに気付いたのです。

ジンマシンにもち米アウトー。

年末まで、落ち着いていたはずの皮膚の掻痒感。
モチだなモチ。
あまり興味のない存在のモチでしたが空腹には勝てずに1個2個と食っていたしな。

皮膚がボコボコになる前に食いきろうと思う。
キナコは満足したのでオロシ納豆にチャレンジ。

かゆい
うま。

UO

閑古鳥が鳴く我が店。

珍しく客人が2人も。
1人知り合いですけども。
定価の5割引でのご奉仕!とか勝手に言い出してますけども。

差額はお前のふところから!!!
WS000906.JPG
もう1人は昔ブリでよく見たプレートマニアさん。
復帰したようだ。

マラスにあったころも来てくれてたとか。
なかなかぼくの店もやりおる。
自己満足。

ここ最近はアンコギアが売れ続けている。
輸入業者の人が買い付けにきてるみたいだ。

大丈夫ですか、こんな売れないもの買い付けて。
昔ルナで話して「楽しかったよお礼だ。HAHAHA」って白胴くれたスペインの人だと思う。
今ギアがブーム!?
再度集めちゃうぜ・・・?
やっちゃうぜ・・・?


ひつじ村で黒い羊がうまれた喜びをヒツジに報告していたら、
UOのヒツジ小屋(ヒツジ新居)にいた。
信じられねーとry

サワヤカみげる氏のファッションをいじろうという企画モノらしい。
いいですよね企画モノ。


布はお任せください。
ヒツジは染め粉提供。

WS000909.JPG
ダブレット換えただけで知らない人うまれた。


WS000910.JPG
ああ、これが魔改造・・・

ヒツジ小屋には客足が絶えない。
次々に来客者。
これが人徳か・・・ッ

そしてエジキになるわけで。
WS000911.JPG
普段着ているものというのは人のイメージも作り上げているんだなぁ。
誰だろうこの毒々しい不審者。

ヒツジも。
WS000912.JPG
右の毒々しいのはこさんの最終形態。

こういう配色の妙はクマスキ嬢が得意そうです。

嬢とサイファさんは魔改造の毒牙にかからずに済んだ。
これも人徳か。




本来の目的の地味ゲルを派手ミゲルにというのはどこへ行ったのか。

いろいろ作って試していたら、なんとなくキレイな配色が出来て
そのままキレイ系でまとまってしまったというオチがつきました。

たまに着てもいいとおっしゃられていた。
気がした。

眠くて意識が朦朧としておりました。
最後になぜか街灯を取りにいったのがうっすらと残っています。

// 02:46 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<バトチキトーナメント | ホーム | キナコモチ挑戦>>
コメント
 
姐さんの店を探してマラスを一時間 ほど走り回り、見つけられなくて絶望したであります。

もしかして、姐さんの店はマラスではないのですか?

// 2010.01.25 // 20:19 // URL // mzh人 // edit //
 
ヒツジ小屋はきっと動物園的なものかと思ったりします。
ヒツジ見たさに。。!!!

あの衣装、またに着てみようと思うます
たのしかたねー
またやりたいなっ!!!
// 2010.01.25 // 20:33 // URL // Chaviot(ヒツジ // edit //
 
>mzh人
>>店はマラスではないのですか
Tに引っ越しました!
どこだろうあそこ
青森ぽい場所にあると思うんだけど・・・

ttp://uoctionbbs.com/v/m/uoctionbbs.cgi?tr94o35N63o37E

多分ここ・・?


>ヒツジ
みんな家の前にたまってたのに誰もブロックされない不思議を見ました。
すごかったな。

あの衣装はハレの日に着て下さい。
無名市とか!
こさんも。
// 2010.01.25 // 23:18 // URL // てつ // edit //
 
次はもっといろんな人をターゲットにしたいですね。
ええ、私だけアレじゃアレだし!

>あの衣装はハレの日に着て下さい。
>無名市とか!
>こさんも。

勘弁してください。
せめてみげるんくらいさわやかな配色なら…。
// 2010.01.26 // 01:37 // URL // こさん // edit //
 
>こさん
地味な服の人がギラギラした服を着るというおかしみは人を選ぶと思うのです。
とりあえず地味な格好であるという前提が・・・

白菜焼きそばさんをいじり倒したいです。
// 2010.01.26 // 19:39 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

