バトチキトーナメント
2010.01.25(Mon)
今年は暖冬らしい。

雪積もる→雨降って融ける→雪積もるを延々繰り返している。
珍しい珍しい。

この季節に雪が積もっていない喜び。
2月にどっとくるのではないかと恐怖する。


UO

借りてきた本に夢中であまり遊んでなかった。

売れない店ですけどもたまに売れるので補充。
アンコだけ売れるギア。

暴挙に出てみるぜ・・・・
WS000918.JPG
アンコフルセット!
100まんえん!!!
売れるのかーーー!?

スペイン人に賭ける。

ぼくの店の最高値でした。
おお、恐ろしい。


ハンタークエをボツボツ。
WS000919.JPG
珍しい珍しい。
2回目はコレクターズだった。
両方だぶり。


もらい物のお礼もしていませんで申し訳ない。

あやこから。
WS000914.JPG
いらないけどもありがとうありがとう。
ずいぶんオシャレな名前になったなマイタケ。

あやこは次はどこに向かうのだろう。
PSCですか。
Sボスですね。

おきしちさんから
WS000915.JPG
毎回すごい重量でどうもありがとうございます。
毎日パズルしてたら狩りにいかなくてもいいんだなぁ・・・

毎日パズルをしようと思いつつ1回も実行していません。
1キャラで2日くらいやってもう忘れていたな・・・
クッションクッションでした。
クソ

明日から・・!


バトチキトーナメント本入れてもらってた。
WS000916.JPG
人数どのくらいいるだろう。
優勝したいのですけども。

忘れそうで困る。
WS000917.JPG
忘れませんように忘れませんように。


もっと細かくいろいろ書いてありました。
毎日いろんな場所に置いてるみたいなのでルナとかで拾えるんじゃないだろうか。
ヘイブンでも見かけました。

参加者多かったらいいなぁという気持ちと少なければいいのにという気持ちがせめぎあっている。
スポンサーサイト
// 23:33 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<ウレターーー | ホーム | 改造人間と人徳>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."