ウレターーー
2010.01.26(Tue)
昨日の夜、珍しく晴れていたのでウオーキングへ。

確かに晴れていた。
道路はところどころ凍っていて危険だった。
なおかつ強風がビュービュー吹いていて死ぬかと思った。

意地で歩ききりましたが、あまりの寒さに腰痛ぶり返した。
冷えるとなるということが判明したのでハラマキを用意しようと思う。
トラさんみたいなハラマキどっかでうってないかしら。
首からさげるオマモリも必要だ。

もう違うものだ。

冬に夜道を歩いてはいけないということを学ぶ。


UO

WS920.JPG
ひゃくまんえん!!!




この世に神はいるんだな。
スペイン人だろうか。
ありがとうありがとう。

ここしばらくギア集めから遠ざかっていましたが、またがんばろうという気持ちになった。
がんばろう・・・

1日1パズルは忘れていました。


バルクを出してバルクロード様になったり、拾ったルーンに飛んで回ったりしました。
ここ最近のwkkはショップルーンがいっぱい落ちていてとてもいい。
ベンダが元気になるといいのだ。

ぼくも誰得な店の補充に励むぜ。
売り切れまぢかだった毒POTと売り切れていた耐酸ロープは補充しました。


やるぜやるぜ。
とりあえずなにかやるぜ。

スポンサーサイト
// 23:49 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<王の帰還 | ホーム | バトチキトーナメント>>
コメント
 
毎日ブログを楽しくみさせていただいています。はじめて書き込ませていただきます。

お店に音楽ギアが並んでいるとのこと、是非購入したい物があるのですが、場所がわかりません、教えていただけないでしょうか?
// 2010.01.27 // 00:20 // URL // eclipse // edit //
 
>eclipse
お客様!
店の場所は
ttp://uoctionbbs.com/v/m/uoctionbbs.cgi?tr94o35N63o37E

多分ここ・・?

なんかゴチャゴチャした汚らしい感じの店構えです。
今品揃え悪いですが明日からギア集めに行くと思われます。

もしレアギアを期待されていたら申し訳ないのですが、
まだみたことがありません・・・

// 2010.01.27 // 03:13 // URL // てつ // edit //
 
ひゃほー、さっそくいきます!ありがとうございます!
// 2010.01.27 // 03:52 // URL // eclipse // edit //
 
ロープ買いに行く!
買い占めたのは私だ(笑)
// 2010.01.27 // 07:51 // URL // Kao。 // edit //
 
>eclipse
ちょっとギア補充しました。
あなたのために・・・!

>Kao。
買占め余裕です。
売れたら売れただけ補充するのみ!
// 2010.01.27 // 16:51 // URL // てつ // edit //
 
スペインの人私のトコにもきましたよー
MLボス素材集めてました
AFとレアも欲しいそうです
今日もベンダー回るみたいですよ
私は夕方5時に補充しますと伝えておきました
// 2010.01.28 // 09:46 // URL // あや // edit //
 
>あやこ
よくルナとかまいてあるルーン先でみるなぁ。
なんで海外の人は金持ちなんだろう・・・
金持ちだから日本に来るのか。

ぼくは英語がプアーなので遠くから見つめて終わります。
レアはぼくも欲しいです。
歌う水晶・・・
// 2010.01.28 // 21:31 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."