バルク処理
2010.01.29(Fri)
明日、wkk無名市+闘鶏大会となるようです。
忘れなかった!えらい!!

といいつつ、こさんからいわれるまで忘れていました。
ぼくのミリオンダラーは1位しか見えませんけども、
今回はスポンサーがついて3位まで賞品と賞金?もあるらしいです。

バトチキと共にブリ2銀噴水広場へダッシュ!

散々ビッグマウスして初戦敗退する自分が見えてきました。


UO

もらったBOBの整理をしております。
NO10布大口とか半端に埋めてあってもう!!

そんな大口が無数に出てまいります。
ひどい。

必死に手持ちバルクをあさります。
漁ってる最中にわけが判らなくなっていきます。

NQ10のキルトを探していたはずがHQ15のキルトを並べていたり、
HQ15のファンシードレスを埋める予定が無数のファンシーシャツを作っていたり。
どうしてくれよう・・・。


これしかやってなくてなにもない。

そういえばそろそろ日記を書き始めて4年になるような気がします。
2005年の1月からだから5年・・・?アレ・・・?
この類の計算をストレートに出来たことがない。

4年だか5年になります。
どうでもいい感じでやってまいりました。
このままなんの役にも立たない感じで行くと思うのでよろしくお願いします。

ぼくはバルク整理に戻るのです。

布NQ10大口とか何もらえるの・・・。
皮張り台(小)とかじゃないの・・・


// 23:31 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<無名市で闘鶏大会 | ホーム | 大量投下>>
コメント
 
すっぽりと無名市を忘れておりました。(だってizm民だもの)
そしてもちろんバトチキも・・・明日の昼から頑張ってみます。

ですがwkk訪問のお土産は忘れてない。きのこ・幸運1etc、ほぼここのリンク先の住人様へです。
残念ながらてつ様の気に入りそうなものが我が家にはありませんでした。(ゴミ屋敷なもので)
バルクでも持って行こうか何も持っていかないことが懸命だと判断しました。
// 2010.01.30 // 00:21 // URL // シェリー // edit //
 
祝!5?周年
// 2010.01.30 // 18:41 // URL // DOA99 // edit //
 
>シェリー
大丈夫。
wkk民でも余裕で無名市忘れるから。

ぼくはインゴットとか大好物です。
あと鉱石とか。

>>何も持っていかないことが懸命
賢者をぼくは見た。

>DOA99
ワー、アリガチョーーー!
5?年目でいいんだろうか・・・

// 2010.01.30 // 19:47 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2010.01.30 // 20:34 // // // edit //
 
もらったタマゴ無名市でテイムしようと思ってだしたらスニフキン?スナフキン?って人に殺されちゃたよ・・

ごめんなさい・・
かなしいです。
// 2010.01.30 // 22:33 // URL // water // edit //
 
その後、バトチキ育成→飽きる→戦闘→ボス→時計見る→0時

まぁ、こんなもんです。
二月には行きますきっと・・・リアルが厳しい時期だけど。
// 2010.01.31 // 00:22 // URL // シェリー // edit //
 
>名も無きおきしち
それがすごいことなのか方向音痴のぼくにはわからないんだぜ・・・?
どういうこと?!

>water
ああ・・スニフキンはたまにいい子なんだけど基本悪い子だから・・・

タマゴはまだまだあるのでいつでも!
見かけたときに言ってくれたらすぐ出すよ!!
ルナでjoshという名前でバルク待ちとかしています。

来月は戦えることを待っております。

>シェリー
そういうものですよね。よくわかります。

闘鶏用ステージなど出来ていて珍しく無名市が立派でした。
// 2010.01.31 // 03:35 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."