さぼり
2010.02.02(Tue)
冷え込んでまいりました。
間接がきしむ。

ペロっ、これは・・・風邪?!


UO

ハンタークエストをしたり練成秘薬低減装備を作ったはいいものの
耐久23とかしかない帽子類にテンプラ粉をふって50kでうれないだろこれキー!とかなっています。

ボンネットやキャップに秘薬低減つけたらオサレ女子買ってくれるかと思ったのー。

純白布/マナ7/マナ回復1/秘薬低減18にテンプラ粉4chくらいふって50kはお高いだろうか。
とりあえず1個売れてたからもう満足した。

銘を入れるのも売れない原因だろうなー。
でもこれがやりたくてUO始めたんだから!
何があろうとも入れる!!!

特にステキ名前じゃないのが問題か。

改名・・・。

channelやGOCCIしか思いつかなかった。
カールゴッチ先生が思い浮かんだ。

ingotski・・・・


灯油が切れてしまったのでもう布団で暮らすことにします。
おやすみなさい。

// 00:05 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<恩田陸祭り | ホーム | 無名市で闘鶏大会>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."