スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 恩田陸祭り
2010.02.02(Tue)
図書館で3回目の恩田陸漁り。
1回目10冊、2回目10冊と借りてきて、もう残ってないようだ。

取り寄せしてもらおうとメモってきた賢いぼく。
本出しすぎだろうこの人・・・

受付のおねーさんが微妙に反応。

「恩田陸祭りですね・・ウフフ」

この本は仙台の大観音を知ってたらもっと深く読めるんですよとかちょっとオシャベリしてくれた。
しらないです。

図書館の人と会話するのは初めてでwktkしました。

そしてPCで検索してくれて、まだ残っていたはずだと2冊探し出してきてくれた。
その2冊中に麦の海から来た果実?が!!

何を見てもまずこれをオススメされている+こさんオススメで読みたかった。
そして2回目の恩田陸祭りで麦果実の続編を借りて読めないでいた。

これでついに!
ウヒョータノシミーー


UO

家のセキュアをなんともなしに漁っていたら、あちこちから1枚2枚と地図。
タスケテー。

売らない!捨てない!奉納は掘り終ったやつ!というのがぼくのジャスt

堀に行きます。
Lv2を6枚、Lv3を5枚でダウン。

残骸286個エキス46個レリック1個。
奇跡のレリーーック!!!

飯を作ったらまた掘るんだ・・・。
地味な活動過ぎてssもないんだ・・・。


あとは店のベンダのカバンを全て125アイテムにしよう大会開催中。
全部パンパンにしたらルーンまく!

何回もルーンまこうかなと思うものの、この店にルーンをまいてまで売るものはあるのかと。
ないです。

でも
人こない→売れない→補充できない→つまらない

みんな何が欲しいんだろう。
今をときめくナウなアイテムってなんだ。
ルナのベンダーたちが売ってるものを思い出せ。

練成素材→ぼく使う
ルニック→ぼく使う
てんぷら粉→ぼく使う
AF→もってない
MAF→もってない
SAAF→売れない
ピンチラ→売れなさそうなのしかない
PSC→もってない
レプリカ→もってない
バルク→ぼく提出する
インゴット→売らない
転送粉→やってみる・・?


よし転送粉を集めよう・・・・
明日やろう。


家のストレージのためにピンチラをス何とかスクロールでまとめてみた。
フォーカスがあとちょっとで5.0に!!
ということで探し回って買って埋めてみた。

5.0のフォーカスピンチラが完成した!

ぼくはこういうことをして遊んでいます。

スポンサーサイト
// 20:25 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<ガーデニングばかり・・・ | ホーム | さぼり>>
コメント
 
本鯖が倭国ではないですが、1人でウフフと楽しむにはオシャレが重要なのでオシャレグッズとかが個人的には欲しい所です。
ネオン的なあれやこれ等はうっかり高くても買ってしまいます。
// 2010.02.03 // 13:18 // URL // 芸者 // edit //
 
転送粉と同じような話になってしまいますが
ナチュラリストクエストでレア種収集はどうでしょうか?種もスタックするようになりましたし、育てて色付バスケット作る方には需要があるかもしれません。
// 2010.02.03 // 18:52 // URL // いすと // edit //
 
>芸者
>>オシャレグッズ
ぐ、具体的にいうとなんでしょう・・・!
瞑想可能秘薬低減骨腕とか詠唱可-なし牧羊杖とかだろうか・・・

ネオンRBとかタブがそもそも。
ネオン武器・・!

課題が増えてまいりまして楽しくなってきました!!
ありがちょう!

>いすと
>>レア種収集
何回かやってみたものの、恐ろしい睡魔に襲われて途中でダウンというのを繰り返しました。
向いてないようで・・・。

wkkだとぼくの体感、バスケットあまり売れないのですがよそは売れ売れなんだろうか。
捨て値でも売れないのです!!
いっぱい作ったのにキーー!

そして転送粉を集めるのを今思い出しました。
ありがちょう・・・!

行って参ります・・・・

// 2010.02.03 // 19:36 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

