--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 商品計画
2010.02.03(Wed)
店のうりものにテコイレをしよう大会。
売れないものを並べてる意味などない!

コメントでアドバイスもいただけた。

・オサレアイテム
・ガーデニング系

オサレアイテムが何か非オサレなぼくは判らないので
オシャレ上級者な閲覧者諸氏に教えていただけたら・・!

シャードトラベラーとしてあったら嬉しいものとかも置いてみよう。
ぼくは掘り道具が常備されてたらもうそれでいいんだけど他の人はきっと違うはず。


ガーデニング系・・・。

ぼくも使うからこれは集めるけど直接売らないものになりそうだ。
転送粉を集めついでにレア種を集めれたらいいのにクエストかぶるしな。
にくらしい。


転送粉がんばった。

WS000966.JPG
もう種は食わないのかマム。
用意したのに・・・

倒せ倒せー
WS000967.JPG
スキル上げ中のコジキ弓で来たらオトクなんじゃね・・!
とかいらない方向に行きかけるのを必死で留めて終了。

2周したところで、袋と粉をもらえるクエストあったよなと気付く。
あれはどうするんだっけか。
ぱらりぱらり。

そして中断される粉集め。

袋もなければ片手落ちだよなー。
袋袋。


1000粉集まったら売ろう。
今イクラなのでしょう。

1000粉で150万とか10粉で5万とか3kとか値段の差が激しい。
ぼくが売ってもいいと思う金額が適正価格か。

いくらだろう・・・。
これも後で考える。


今日のバトチキ
WS000964.JPG
上段左から2番目。
これは新色か・・・!!!

ウフフフフ。


今日のあやこ
WS000965.JPG
あやこーーーーーー!!!!

許さん!許さんぞおおおおおお!!
死体パーツとか詰め込みに行きます。
// 21:42 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
<<オフィスレディ来訪 | ホーム | ガーデニングばかり・・・>>
コメント
 
全日本シャードを渡り歩いてる私は、主要都市の詰まったルーンブックと神秘装備があれば泣いて喜びます。

オサレ装備は、ホコツと赤か青のハーフエプロンを置いておけば大丈夫だと思われます!


ちなみに、姐さんにどうしても聞きたい事があるんですが、ここで聞いてもいいでしょうか?
// 2010.02.04 // 00:41 // URL // mzh人 // edit //
 
>mzh人
>>主要都市の詰まったルーンブックと神秘装備
もうおいてあるぜ・・・
ついでに練成で瞑想可能秘薬低減ダル強化バシネットもおいてあります。
ぼくはどこを向いているのか。

>>どうしても聞きたい事
ぼくが嫌なことじゃなければ!
// 2010.02.04 // 01:04 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2010.02.04 // 08:23 // // // edit //
 
>mzh人
>>絵を書く時に定規やコンパスを使いますか?
使いません!
マンガ描くときは使いました。
今SAIのみでかいてるのでさらに何も使わなく・・・。

絵の練習を始めたとな。
ttp://www.posemaniacs.com/blog/
どうぞ!
ぼくは代表的なおたくなので同じ向きの顔ばかりかいて
ほんとに体やらなにゃら描けなくて後悔しております。
体が上手な人はものすごいカッコイイから!
まず全身をかきまくるのだ!!

1日ごとに絵がうまくなっていく自分を見るのはものすごい楽しいのでガンバレー。

必要なものはくじけない心と他人の目。
線がはいってない紙のほうが目がごまかされなくていいかもです。

おたくの経験談でした。
役に立つか判らないけども・・・
// 2010.02.04 // 13:43 // URL // てつ // edit //
 
アレです、光ってる昨今流行のランタンとか、
特殊な色の服とか、
ギラギラした色の染め粉とかです!
// 2010.02.04 // 16:33 // URL // 芸者 // edit //
 
>芸者
く・・、時代の子め!!
特殊な色の服はヨーロピアンブレンドみたいな名前の服ですか。
スライム布レベルでよいですか。
シギル布製の服です@500kとか詐欺でも働こうかもう・・・

ウチで扱えそうな色物は自然染料くらいでした!
あとスライム布。
しょぼい!しょぼいぼく!!!
// 2010.02.04 // 20:21 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2010.02.04 // 22:02 // // // edit //
 
>mzh人
使いこなせてないSAI使いです。
何を使っても同じレベルでしかかけないというのは逆に見事ではないだろうかと最近考えています。

筆圧がクソ高いので消しゴムかけなくていいのがほんとステキ。

>>皆、顔や体の比率とかどうやっているのか
これはもう個人のセンスだろうなとしか。
絵が出来ていくうちに決まっていく気もするます。
うまいひとはなんでも描けるからうまいひとになればいいよ!!
解決!

練習あるのみという結果が出ました。
ガンバッテー
// 2010.02.05 // 14:10 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

