オフィスレディ来訪
2010.02.04(Thu)
さむい。
なにこのさむさ。

雪がパウダースノーです。
この種の雪は固まらないんだよなと雪球にぎったら余裕で固まってどうしてくれようという思いを味わいました。

友達の内職を手伝って11時ー19時。
まだ終わらないとか大丈夫なのだろうかと心配になりつつ、すごい顔して持って帰っていった。
がんばっていただきたい。


UO

家でチキンたちに餌をあげていた。
おーきくおなーりー

大きくなるとラプトルになると思う。

新色ぽいのは即効で孵化させた。
WS000968.JPG
闘鶏大会は無理そうなこ

と、人が来た。

お金持ちそうな格好の2人組だ。
なんだなんだ。

ぶりたにあ おーえる くらぶ!の中の人だった。
wkkに遊びに来ていたようだ。

NOIR家からうちに来たらしい。
あやこ家に案内しよう。

ぼく初めてあやこの家に侵入したのですけども
WS000969.JPG
シイタケ栽培農家だったか。
胞子で肺がやられそうです。

ここらへんでもうひとりとはぐれました。
WS000970.JPG
OLは「放置しておきましょう」とステキな発言をなさったので従います。


記念写真とってお別れ。
WS000971.JPG
元気な人だったー。
オーガロードなんだろうかオフィスレディなんだろうか。
お友達とは無事にあえたのでしょうか。
謎を残して去っていくレディ・・・。


その後、ストレージたんのためにトレハンに行って見たり、
ベンダバックパック125を目指して鍛冶バルクを埋めてみたり。

みんな中途半端で無駄に忙しい気持ちになった。
粉と種はやる気が出なかった。
昔から苦手だったなと思い出してみたり・・・
粉はアルカ担当だった記憶。

アルカーーアルカアアアアア!!

PSOからまだあmと2人戻ってきません。
楽しかろう楽しかろう。


いいんだぼくめづーさたんから新AFみたいなのザクザク貰うんだから・・・
P64タノシミー

スポンサーサイト
// 21:00 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<イケないところ | ホーム | 商品計画>>
コメント
 
きもちわるい言ってる!

自分でももっとカスタマイズとかどうにかしたい
そんな気持ちで日々暮らしております。
// 2010.02.04 // 23:13 // URL // あや // edit //
 
恐縮です!恐縮です!
いきなりの訪問失礼いたしました。
が打てば返ってくるコントのような会話が
非常に楽しゅうございましたw

今度はぜひあやこさんを直撃訪問してみたいと
思ってます。

OLとはもちろんオーガロードです(きっぱり)
// 2010.02.05 // 06:47 // URL // Karin // edit //
 
>あやこ
トーテムポールが異常に気持ち悪かったです。
あやこの呪いか秋田にどかっと雪が積もりました。
真冬日真冬日大雪の3連荘でした。

そのうちキノコを送ります。

>Karin
訪問はいきなりなもの!
お友達と無事に遭遇できましたでしょうか。
気にかかります。
心配はしていません。

オーガロードだったとは。
オーガレディということで脳内補完しておきます。
あやこの誤字っぷりを見てきてほしい。
// 2010.02.05 // 14:05 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."