--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 イケないところ
2010.02.06(Sat)
あまりの寒さに布団の中で暮らしていました。
布団も自分がいる場所以外ヒエヒエなんだけどもなんとか。

朝おきたらストーブの温度計が5度とかだったけどあやこに比べたらまだマシ。
多分がんばれる。

旅行を予定していた友達は、雪のため電車が運休で旅行中止という悲しみに襲われていました。
かわいそ恐ろしい。


UO

ロギンしたと同時に誰か家にりこってきた。
すごいタイミング。

おきしちさんだ。

普段いけない場所にいってみないかとお誘い。
ほいほいついていっちゃうんだぜ。

WS000973.JPG
テルマーの西側エリアに入れなかったというのを最近知りました。
失われた鉱山に行こうとして行けなかったのは自分が方向音痴だからだと。

他にもまだ開放されてないエリアがあるらしい。
WS000974.JPG

なんか小島
WS000975.JPG
生活臭がしていいなココ。

滝のある島
WS000977.JPG

両サイドを滝にはさまれていた。
WS000979.JPG
多分そのうち削れて消滅する。


ドラゴンウルフ?のなんとかにある入れない家
WS000981.JPG
ドアの名前が気になって気になって。
なになんなの誰なの。

ぐぐったら
ロード・ドラクシヌソム(Lord Draxinusom)[登場:U6,U7]
ガーゴイルの王。ガーグランドの危機を救うための生贄とすべくアバタールを召喚した張本人だが、本来は理性的な人物である。


ウルティマオフラインもやってみたくなってきた。


他にも崖の途中やらいろいろ案内してもらった。
入れない場所に入るテクニックなど知らないぼくはただただ驚愕するばかり。

くわしいことは「ひ・み・つ」らしいのでぼくは判らないままです。
すごいなぁ。

ありがとございましたー。



もらい物

WS000982.JPG WS000983.JPG
なんだろうこの空気読める子・・・
いや、読めない子・・・・

嬉しいんだけど、なにこのエアー・・・

WS000984.JPG
ビンビン箱がはちきれそうにパンパンです。
どうしてくれよう・・・・

掘るしかないので掘ります・・・

イクラちょう増やしてやっから!やっから!!


バトチキ
WS000985.JPG
アパガイト色の子が2匹おりますが、両方ともよくタマゴを産む気がする。
名前は付けてないけども心でおっかぁと呼んでおります。

孵化器を片付けないといけないと思い知らされる。



// 21:22 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<ドレッドで苦戦 | ホーム | オフィスレディ来訪>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

