ドレッドで苦戦
2010.02.06(Sat)
もらい物の中にIrkの脳みそはいってた。
WS000986.JPG
がんばってこいということですか。
いってまいります。

Irkの脳みそを取るのと砂漠を渡るのが何よりもキライです。
貰ってしまったらコッチのもの!!

いざ!

WS000987.JPG
アレレー

気を取り直して自己蘇生。
さっきのは事故です事故。

WS000988.JPG
ヒイ
また死ぬ。

キーが余裕で残ってるのでおとなしく一旦外に出て蘇生。
レスキルもされましたから!

なんだろうなにが悪いんだろう。

虫に乗っていました。
ぼくごときが乗りドラ以外でいくなど!→ドラ乗り換え
武器を命中低下スタミナリーチマナリだったのを命中低下回避低下マナリに交換。
これで何とかお願いします・・・
もう自己蘇生のこってないです。ナイトさまなのに。



WS000989.JPG
ぼくの欲望はビッグなので幸運装備に着替えてくれました。
ここで死んだらもう終わりなのに!!
ばか!欲望のばか!

あやこへの復讐の第一歩となるキノコと幸運ローブ、汚い頭をいただいて帰宅。
普段幸運ナシで倒してたので強度すごかった。
でも強化して調整などしなかったのでレリック4個。
ちょっと悲しい。

ドラ乗ったのに序盤で鎧がはげて無意味になったのも悲しい。
怖くて張替えしなかった。


脳みそを入れてくれた人はあやこへの復讐を手伝ってくれたんだな。
ありがとう!!



ドレッド強すぎて辛いんですけど何が悪いのでしょう。
練成装備でおれつえーはずなのに。

APBでタゲはずれるのが何より辛い。
パラに気付いてない。

原因はわかってるんだけどこんな苦戦するんだろうか。
自分でえぴろんを出すのが夢でしたけども、
唯一の可能性だったドレッドさまが強くてもういきたくない・・・

ここで心折れてはだめなのか。
ダメだなきっと・・・。

暖かくなったらがんばろう。

// 21:37 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(9)
<<なにもせず | ホーム | イケないところ>>
コメント
 
3リーチにダメとなんか1つ入れた鉄扇でフェイント有効活用すれば、かったるいけど楽に倒せると思いますぞ。
// 2010.02.06 // 22:38 // URL // ドリフ // edit //
 
やっぱりダイヤメイスが好きです。
// 2010.02.06 // 22:54 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
霊話いれて、レイスになっちゃえー
メイサーならただの馬になる・・・
// 2010.02.07 // 00:39 // URL // みんと // edit //
 
くーしをテイムしてたらIrikがきやがったので妖精さんたちとテイムできたくーしで倒したところ脳みそ出ちゃいました。
これはもう運命を感じたので入れておきました。
またこっそり入れていきたいと思います。
フフリ
// 2010.02.07 // 00:52 // URL // 芸者 // edit //
 
>ドリフ
フェイント!
忘れていたぜ・・・

ちょうど3リーチ鉄扇があるので練成してみます。
両手怖い。

>(*゚∋゚)
Dメイスはぼくの神です。

>ねーさん
ドラ鎧の恩恵!恩恵を失いたくないー
違うことすると死ぬよ!必殺レベルで死ぬよ!

>芸者
ぼくが残りのキー集めに向かったときにもテム継続していましたか。
よそのシャードでくしーテムまで行くとか変態なのを理解しました!

頑張れた+あやこへの復讐に1歩近づいたので感謝を捧げます。
// 2010.02.07 // 02:00 // URL // てつ // edit //
 
あやこんぐサンみてたらテツさんのイメージの画像のってて。
あまりにも私のイメージとばっちりだったのでわらってしもたwうひゃひゃww
// 2010.02.07 // 09:19 // URL // ほのか // edit //
 
>ほのか
あやこがおかしいんだと思っていましたが
重曹・・・、お前もか!!

ぼくのイメージなに。
髪の毛の量が多い人なの。
// 2010.02.07 // 16:31 // URL // てつ // edit //
 
変態ではないのです!
貧乏で暇な人はテイムが1番素敵です。
くーしのいる場所が落ち着きます。
倭国はわたくしのメイン鯖である北斗と違って平和ですごしやすいと思います。
// 2010.02.09 // 12:32 // URL // 芸者 // edit //
 
>芸者
貧乏な人はとりあえず掘り戦士じゃないのー
掘り戦士いいですことよ!
ぼくのよそのシャードテイマは常に50で止まっております・・・

hktは奇妙な人がたくさんいるイメージです。
服着てないとか。
// 2010.02.09 // 15:30 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."