種集め
2010.02.12(Fri)
さむいさむい。


UO

バルクを貰いにルナ→じぶんち
WS001031.JPG
ボウラさんなにしてるんですか。

WS001032.JPG
毛皮と皮とあんこくださいください。
何しにきたんだボウラ。



新しいガーデニング資源を見てみようと種まき。
亜麻しかなかった。

糸杉やサトウキビはヒツジクマスキ嬢のポストにぶっこんだんでした。
ジャマだったので・・・


集めに行こう。

まっすぐ糸杉、サトウキビは何が落とすの。
何回やっても覚えることをしない。

・Kappa
・Juka Mage
・Plague Beast

ジュカメイジだな。
ぼくの城へ向かう。
WS001035.JPG
ソコに行きたい。

1匹沸くようにして地味に地味に集める。
カッパのほうが楽だっただろうか・・・

無関係なコントローラがわざわざ階段下りてきてドア開けて襲いに来る。
お前のその無駄な行動力をあそこの塊たちにわけてやれ。

パラゴンもかなり倒したけども何もなし。
そう、砂糖さえも・・・

奇妙な種を4個づつくらい集めてダウン。
植えるのは明日にしよう。

明日はカッパだな・・・


トレハンに最近行きまくっているのですがソレを凌駕する勢いで地図が増えるのです。
いったい何故・・・

理由はまぁ。


もらい物お礼。

SIXさん
WS001033.JPG
レベル1とか2で十分です・・・
いつの間に5まで取れるように。

成長を見つめている気持ちになりました。
アリガチョウ・・・

Umeさん
WS001028.JPG
WS001029.JPG
ということは、この死体パーツはあやこにぶっこしてこいという事ですね。
判りました!!

骨はぼくがいただいておきます^^


これはクマスキ嬢だろうか
WS001036.JPG
がんばってPOTコリコリしております。
風邪良くなりますよう。


// 23:27 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<ダウン | ホーム | 即効日常>>
コメント
 
あーやっぱりボウラじゃ見向きもしてくれないか~
HP689あったそこそこいい個体だったんだけどねー


厩舎いっぱいだから・・・
ポストに入らないし!w
// 2010.02.13 // 06:39 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしち
>>ボウラじゃ見向きもしてくれないか
嫌がらせだと思ったよ!!!!
ボウラは愛してるよ!
遊びに行くシャードで捕まえておくとなんとなく安心感が。

強ドラの超スペシャル個体をリリースしてください。
// 2010.02.13 // 21:05 // URL // てつ // edit //
 
腹痛がオンラインで感染ったようですね!
今年は腹から来る風邪とかだったりして。
お大事に~
// 2010.02.14 // 18:42 // URL // kumaski // edit //
 
>クマスキ嬢
オンライン感染かと思うようなタイミングで周りの人具合悪くするよね。
謝罪と賠償をyry

寒いだけだと思うので温めておきます!
嬢は脂肪がなさそうなのでいろいろ巻いて耐えて!
// 2010.02.14 // 20:15 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."