助けて!許して!!
2010.02.14(Sun)
寒い腹いたい。
でもメシ食う。


UO

WS001068.JPG
セキュアにしてもドックンドックンしてた。
物を入れても。

これはこれで・・・。
おらワクワクしてきたぞみたいな気持ちに・・・


うちがひどいのです。

これはいいとします。
WS001069.JPG
WS001070.JPG
バレンタインだし。

クマスキ嬢からも貰っていたのに間違えてWクリして食ってしまった。
アリガトウー


そしてそろそろぼくを許してほしい。

Vanessaさん
WS001037.JPG
これはスタックするから全然いいです・・・
感謝さえします。
ありがとう!


うんこあやこ
WS001038.JPG
キノコは君の領分なので、うちにまで持ってこないでください。
どっか市場に出荷しておけよ!

でも花崗岩は喜んでもらってしまうぼく・・・
クソッ・・・


白菜焼きそば
敬称などつけてやらないです。
WS001071.JPG
なんていうことを・・・
白菜さんなど呼んでいたせいでしょうか。
「クリスマスディナーは1人、冷蔵庫掃除をかねて肉の入っていない白菜やきそば」
という情報にもやしも入っていたというのを書かなかったのが悪かったのか・・・

記載漏れをお許しください白菜よ。


SIXさn
WS001073.JPG
このままでいる!!このままで!
ていうかポストはずせばいいことに今気付きました。
やばいぼく賢い。


WS001072.JPG
これが今現在の死に掛けているストレージたんです・・・
もう許してあげてください・・・

// 22:09 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<ブリ銀の箱の中の人のセリフの | ホーム | ダウン>>
コメント
 
やるからには心を折るつもりでした。
// 2010.02.14 // 23:08 // URL // N // edit //
 
何という泥仕合っ…
// 2010.02.15 // 03:15 // URL // こさん // edit //
 
>白菜
まだだ!まだこんなものでは折れん!!
でもポスト撤去しました☆

>こさん
ほんとにひどかったね・・・
しかしぼくの知略でry

すみません逃げました。
// 2010.02.15 // 19:53 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."