--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 千客万来
2010.02.15(Mon)
腰、腹痛の原因=寒さ

女子のパンツはなんでヘソ上まで届かないのか。
男子パンツを装着することにより解決しました。

暖かいです。
腹も腰も鉄壁のガード。
男子用パンツ素晴らしい・・・

トランクスは股間が凶器なのでボクサータイプをお勧めします。
暖かい幸せ。


UO

トレハンしなくちゃという強迫観念に駆られて必死で消費中。
もう夜中の2時すぎです。

む、人影。
WS001084.JPG WS001083.JPG
のえる改めアカカブトがオークマスクを配達に来ていた。
ベンダが喜んで受け取りました。
どうもアリガトー

アカカブト「ブログを読むと何か入れに行かなくてはいけない気持ちに・・・」
WS001085.JPG
ほんとなんていうかもうぼくのことを記憶から抹消してください。


WS001086.JPG


ぼくとアカカブトの間に唐突にロギンしてきたIvyさん
鬼逃げしていった。
WS001087.JPG WS001088.JPG
初めて姿を見た。

季節モノを常に入れてくれるので今回は遠慮させていただいた。
25個(箱込)のバレンタインチョコが入るストレージが無いんだ・・・
1個は喜んで受け取らせていただきました。
食ったけども。

WS001089.JPG
ここらへんから流れ星銀トーク。
紅桜の死に様はやっぱりみんなのこころに刻まれているよね。
いい男だった・・・。


騎士リコの音と人影が見えたのに無尽。
騎士リコハイド!
WS001090.JPG
オーガレディだった。
Askからギルド単位で遊びに来たらしい。
wkkはまったりしていていいですねとのこと。

それは人がいないとかそういう・・?


WS001091.JPG
ポストテロリストたちと会話を楽しんだ後、トレハンへ。


WS001092.JPG
すごいギリギリの場所から箱が。
計算されて建てられた家なのだろうか。

りこったらジプシー沸き。
箱を逃しません。
WS001095.JPG
届くと思わなかった。
回収回収。

いつから低レベルでドット島へ行くようになったんだろう。
WS001096.JPG
これはLv2地図。
前はLv1地図でも行った。

ただたんに育てきると低レベルを掘りに行かないから気付かなかっただけなんだろうか。

WS001097.JPG
ガーゴイルは空気を読めない。

なんで拾ってきてしまうのぼく・・・・
己が一番空気読めない。


WS001102.JPG
Lv2地図20枚くらいの結果。

がんばた。


izmよりシェリー。
WS001098.JPG
ポストがないといいつつ、床に置いた。
斬新な・・・

WS001099.JPG
ああ、スタックするものだ・・・・
なにかしらこの幸せ・・・・・

パラゴンゴールドは期待を裏切り続けるけどいつか!という希望を与え続けるカラー。
どうもありがとうー

そしてwkkに転送してきたという。
みんなポコポコ転送するものなのだなぁ。


SIXさん
WS001093.JPG
ありがとうありがとう・・・・
もうポストないのにありがとう・・・・

ま、負けないんだから!

// 23:27 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<ヒツジ沸き | ホーム | ブリ銀の箱の中の人のセリフの>>
コメント
 
このーこのー人気者!

また買い物に寄らせていただきます。
ポストないのか・・・
なるべくスタックするものを持っていきますねっ!
// 2010.02.16 // 02:08 // URL // Karin // edit //
 
sakuraから 転送すっかなw
// 2010.02.16 // 08:25 // URL // 銀車輪 // edit //
 
毒液入れに行ったらポスト無くなってた
仕方なくFアルカ家行く→ポスト発見!
*
*
*
プライベート(涙
帰ったw
// 2010.02.16 // 12:02 // URL // おきしち // edit //
 
ナウじゃないです。もう時代遅れです。
公共のポストを撤去してはいけませんです。
// 2010.02.16 // 15:18 // URL // あや // edit //
 
>Karin
オーガレディでよろしいでしょうかレディ。
ポストの撤去は逃げたようで非常に心苦しいというか逃げました。

スタックするものはステキなもの・・・
でも手ぶら来訪を希望します。

>銀車輪
一気にwkkが過密シャード!!
wkkに何があるんだろうなぁ。
人がいないから来るんですね判ります。
いっぱいいます!!みんなステルサーなだけ。

>おきしち
ああ、ぼくの毒液が・・・
プライベートでもポストは使えるようにすべきだよね。
なんのためのポストぞ。

気持ちをいただきます。
アリガツオー

>あやこ
公共のポストじゃないし!!
とりあえず死体パーツを集めるストレージすらないので引き分けと行こうじゃないか・・・

すでにぼくは負けていますか。
// 2010.02.16 // 17:25 // URL // てつ // edit //
 
ポスト撤去されたのですか!?
休みの日に姐さん宅を探そうと思ってたのに一足遅かったであります。

ついでに、もう解決してるかもですが、下半身の寒さ対策にはパッチが効果的面ですよ。ソースは私ですけど...。

それにしても、姐さんの人気ぶりは凄いのであります。
そして流れ星銀を知ってる人の大さにビビりました。
// 2010.02.17 // 09:11 // URL // mzh人 // edit //
 
>mzh人
>>ポスト撤去
ぼくの処理能力を大幅にオーバーしまして・・
素直に負けを認めることにします。
生まれてきてすみません・・・

>>パッチが効果的面
パッチ!パッチきた!!
あmが常用していて暖かさを誇られていました。
あれはいいもののようだけどもちょっと暑そうで・・・

>>流れ星銀
あのころのジャンプはすごかったからなー
いい時代でした。
// 2010.02.17 // 19:26 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

