--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 今月の目標
2010.02.18(Thu)
銀河英雄伝説を5巻まで読む。

田中芳樹はアルスラーン戦記、そうりゅうでんの2種類+短編をたしなんでおります。
アルスラーン戦記のような王道ファンタジー大好きなのになんで未完。
未完ものを書く作者は滅びればいい。
滅びたら読めなくなるこまる。

そうりゅうでんは記憶に残っていない。
ほんとに読んだんだろうか。

銀英伝は好きな人はほんと好きだろうなという感想。
戦術論とか艦隊がどうしたとか華麗にななめ読みです。
セリフのみ読んでも問題ないんじゃなかろうかという感じです。

とりあえずヤン提督をみまもる。


UO

そういえば自分でUOで何々をする!と目標をたてていたなと思い出した。
目標をクリアすることが目的ではない!
目標に沿って行動できるようにするのが大事!

ということで今月はトレハン強化月間にします。
地図は1日10枚以上掘ること。
地図は受け取らないこと。
うんこあやこ。

昨日のトレハンの成果でも報告します。

家にあるLv2地図終了。

Lv2のガーディアンモンスター(あいまい)
・つちえれ
・ガーゴイル
・ゲイザー
・火エレ
・風エレ
・ヘルハウンド
・オークメイジ

ガーゴピを期待し続けてやっと!
WS001133.JPG
天然モノ天然モノ


まさかLv2で爆死はしないだろうと油断していた。
テレキで罠をはずしたのに距離があと1歩足りなかった。
WS001134.JPG
ヒーラーのそばにはなぜか大蛇が常にスタンバイしている。
爆発マッシュルームもかなりの猛者。


WS001136.JPG
たまにはこんな感じに腰を落ち着けたままトレハンなど過ごしたいものです。


Lv2地図14枚
WS001140.JPG
ノーレリック


クマスキ嬢だろうか。
WS001132.JPG
ビン1600本。
こういうさりげない心遣いが本当の淑女です。
あやこ。



// 23:05 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<やぶり | ホーム | ヒツジ沸き>>
コメント
 

頑張ってますネッ!
とてもトレハンが大好きなのが判ります。
1600個ですか。わかりました。
1600個のステキな物探してみますね!
// 2010.02.19 // 01:06 // URL // あや // edit //
 
ブランデー入り紅茶を飲む権利をやろう
// 2010.02.19 // 01:55 // URL // てs // edit //
 
>あやこ
>>1600個のステキな物
あやこ、数じゃない。数じゃないぞ!!

Lv5地図が10円で売っていて思わず買い占めそうになりました。

>てs
もっとユリアンみたいに言ってくれ

// 2010.02.19 // 08:06 // URL // てつ // edit //
 
ビッテンフェルト、ミュラーそしてオーベルシュタインだっ!

マヴァール年代記、7都市物語もいいよ。
他は未完のが多いからねぇ・・・

トレハンかぁ
錬成あげ中、ワンド欲しさに数枚したな。
不調ないとなんてだるいんだって思ったよ・・・
// 2010.02.19 // 19:40 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
メルカッツとビュコックとキャゼルヌもたまりません。
名前覚えてなくてWikiりました。

ねーさんとは好みがあわない!
そうだマヴァーる年代記を教えてもらってたんだ。
銀英伝おわって恩田陸おわったらいってくる。

今日やっとフィードバック先を見つけてトレハン改善案送った!!
そしてブクマした。
1日1通・・・


// 2010.02.20 // 00:15 // URL // てつ // edit //
 
アニメを同時に見ると想像と違っていいものですよ。あとウキペとまとめサイトは必須

新旧でバージョンがが違うけど
バルバロッサが落ちる5巻ですか?
バーミリオンまでの5巻ですか?
// 2010.02.20 // 08:39 // URL // てs // edit //
 
>てs
第70版とか刷られてたので新のほうなんだろうか。
バルバロッサだったはず。
ああ、バンコランの名前と思った記憶が。

とりあえず問題はカタカナすぎて人の名前が覚えられないことです。
なんでよりによってドイツ系。
// 2010.02.20 // 21:42 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

