1人でLv6
2010.02.23(Tue)
勢いに任せてペット頼りのトレハンテイマがLv6にぶっこみます。
最初のガーディアンx4、運がよければなんとかなる!

運は悪いほうですけども気付かないで行きます。

WS001153.JPG
ここ。

左上の肌色の建造物はなんだろう。
昔からなんだろうと思ったまま今に至ります。

なんかガード呼べるんだよな。
ガード・・・?
@がーど!!!

勝利の予感しかしない。

黒閣下x2 毒エレ 血エレというラッキーでした。
ssはてんぱったのでとれません。

必死に左上に引き寄せて@がーど
さよなら黒閣下ーーーー

血エレ毒エレは普通に。

さて今日のMAFは。
WS001152.JPG
緑色のhktエクスカリバー・・・

溶かそうかどうしようか迷って溶かしてエキスだった悲しみ。

1枚で勘弁してやろう。

無難にLv3からやっていこう・・・
WS001157.JPG
この島に家建てれそうな空間が。
建てれるのか素人なので判らないけども、小島に家は憧れる。


ぼちぼち掘って帰宅。
家のフリーセキュアにえちんパラ箱があったなと鍵GMさまが思い出します。
開けておこう。

WS001154.JPG
増えたーーー!!!
そしてやっぱりSIXさんだった。

野蛮な行為に後悔するがよい!
このざまだ!
WS001156.JPG
がんばるぜ・・・


Lv3に飽きたのでLv4を6枚ほど。
WS001160.JPG
WS001161.JPG
うまいような気がしないでもない。
気のせいか・・。

リカ2のみのブレスが出たのでちょっと嬉しい。
とりあえず今日のノルマクリア。


気付いたらベンダのカバンが125から微妙に減ってきている。
トレハンに気を取られていたらこの始末だ。
シャベルがなぜかもうない。
てんぱるてんぱる。

// 14:02 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<赤蜘蛛チラリ | ホーム | 3人トレハン>>
コメント
 
いっそセキュアを全てポストに。
そして日々の必要な物は投げ込まれる物に期待
ベンダーの作成物も皆さんに予想して入れてもらう
これでセキュアも安泰です

予想では全て地図で埋まりますか。
// 2010.02.23 // 17:18 // URL // あや // edit //
 
一番初めのSSは確かロストランドに行けたような・・・

セキュアはSA本を銀行に入れてみてはどうでしょうか。

べドラムに通ってるんですが鍵どうしましょう、、、Gドラ一匹じゃ到底無理なので悩み物です。
// 2010.02.23 // 23:51 // URL // シェリー // edit //
 
空きロックダウン数3とかいう画像を見せられると、

「みんなひどいなぁー かわいそうに・・」

とは思わずに、

「あと少しだ!みんながんばれ!!」

と思うのは私だけでしょうか?
// 2010.02.23 // 23:56 // URL // ぐりぐり // edit //
 
>あやこ
全てが地図になるような気がしました。
あとオークマスクとか。

日々の必要な物はなんだろうね。
タルの材料を待つことにします。
ベンダの売り物は新SAAFを待とう。
ナウな売り物もコレで安泰。

>シェリー
ワープタイルがあったのだけどあれがロストランド行きなのかな。
今度探検してくる!

SA本はベンダに入ってたりするんだぜ・・・
セキュアには1冊もないのにこの状況。

ベドラムはGドラがいたらソロできるはず。
立ち位置さえミスらなければ。
不調があれば完璧でしょうか。
ファイトー

>ぐりぐり
ぼくが日々必死にストレージを切り開いているのですが
怒涛の勢いで埋まっていくということは、みんな
あと少しだ!みんながんばれ!!という意識の人が多いのかなって・・・

ストレージに困ったことのない人種なのだろうな!
応援しないで!!
// 2010.02.24 // 10:26 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."