--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 赤蜘蛛チラリ
2010.02.24(Wed)
なんていい天気だ。
ストーブいらない!布団も干せる!!

そして灯油をこぼしてブルーです。
もっとこう画期的な灯油を入れる方法はないものか。
ジョウゴで一気に流し込むとか。
こぼれる率が上がるだけか。


UO

トレハン三昧。
Lv3に飽きてきたのでLv5を少々。
格段にアイテムの質が違うね!!
気のせいだね!

ガーディアンが強くなっただけドロップアイテムが良くなってるんだきっと。

Lv5を6枚の結果
WS001169.JPG
こんにちはレリック!!
8個中6個は家のセキュア掃除で出来たものでした。
でも2個でた!

調子いいと1回のお持ち帰りで93アイテムなどゴージャスです。
ハンタークエで必死にお持ち帰りしてたのはなんだったのか。
いや、あれはあれでいいんだ・・・


新SAAFをみてみたいなと一番うまそうなものを出す赤蜘蛛にいってみた。
便乗する気満々でメイジです。
不調いれて周りの人にGHもするんだから!
ぼくのうんこ戦士より強いと思う!!

こんにちは赤蜘蛛。
WS001162.JPG
ひとりぼっちで寂しそうですね・・・・


む、レアレア
WS001163.JPG
アルカの盗人にキャラかえて無事ゲット。
まだ無人です。

諦めます。


トレハン中に山賊沸き。
囚われ人を助けてあげてサーパンツ。

囚われ人は待機時間ないんじゃないっけ、アレアレ。
WS001165.JPG
すごい積極的エスコート依頼を無視して帰る。


トレハンで出た幸運のみアクセを集めてる人の家にぶっこ。
WS001159.JPG
ルネッサーンス。
ガーゴイルドアは名前が長い。


地図をいただいたお礼にと、壁掛け地図でも作って贈ってやろう。
いやげものです。
WS001158.JPG
1枚作ってLv1地図が切れた。
どういうこと。
あんなにもらった地図はどこに。

考えてみたらLv5をめちゃくちゃ貰ったのでした。
計画倒れ!計画倒れ!!

// 23:27 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<赤蜘蛛1時間 | ホーム | 1人でLv6>>
コメント
 
幸運アクセサリをいただけるのは非常に助かります。

LV1~4もLV5と同じくらい貯まっているので、そのうちお礼に差し上げますね。
// 2010.02.25 // 01:16 // URL // N // edit //
 
ルーネーッサンス 情熱ー 僕のこの手ーはー
いつもー何かー探しーもーえーてる

ふと思ったんです。
Irkで苦労するのは盾スキルコピーされて攻撃が当たらないからじゃないだろうか、と。

味王ものけぞるくらいこの記事には関係ない話です。
// 2010.02.25 // 01:39 // URL // ドリフ // edit //
 
>白菜
トレハンやってると結構でますね。
一桁の幸運アクセが出辛そうです。
なんか大体40台と80台に固まるような気が。

地図はうちのストレージが開いたら引き受けましょう。
それまで保管よろしくお願いします。

>きよちゃん
すごい懐かしい歌をきいた。
大好きでした。

ぼくがIrkで苦労するのは飛んで逃げられることです。
あと場内整理。
そんな盾スキルコピーとか気付く余裕すらなく。

味王様の口から大阪城がはえた気がする。
// 2010.02.25 // 13:02 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

