--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 スザクエをやって
2010.02.26(Fri)
またも猛烈な腹痛。
ここ数日おきに繰り返しています。
原因はなに。
牛乳だらうかと、わたしはぢっと紙パックを見つめていました。

古くなったひき肉も捨てがたいです。
ちょっと緑色ぽかた。

気にせぬ。


UO

なにもする気が起きないままベンダの補充をちょっとしてダウン。
こういうときこそPOTを!と思ったら樽切れ。
そういえばクマスキ嬢が返してくれるくらいだな。
家に空き樽が余ってらっしゃる方ください。
ストレージないですけども・・・

樽を作るのにいつも手間取るからキライだ。
今度メモしよう。


何かしなければという謎の強迫観念にかられてスザクエ。
お久しぶりです。
いつもゴミ漁りしかしてませんでしたけども・・・

そして無人。
ゴミなどありません。
これがエコか。

ひとりでがんばります。

そこらへんの鳥をテム→壁際でリリース
よし。
もう一仕事終えた気分で帰ろうかな、など思いつつモウグ・ガー。

ひとりだから何しても迷惑かからない!

そう思うと逆に死ななくなるもので4回転ほどして帰宅。
死亡なし。

いつも気付けば通路で死んでたりするのに。
スザベトラもEV2体出してインビジで死ぬまで見守りクリア。
自分のペースでラクチン。

昔はFB連射を好んでいました。
今のお気に入り魔法はハーム。

アルカにハームは消費マナを考えると最強だみたいなことを聞いてからハームハームハーム。
とりあえず隣接してハーム。
発動も早くていい。


スザクエのもらい物を全部まとめて70アイテム。
溶かしに行く。
WS001177.JPG
うおおおおおお
さすがスザクエスザクエさすが。

めづーさでがんばるよりいいじゃないか・・・

これから通おうかなとかいうと絶対通わなくなるので思い出したら行こうと思う。
めづーさも赤蜘蛛も通いたいんだけどめんどくさいが常に勝利。

願い事がかなうならば努力する心をもらおう。


シャベル10本アリガトウー。

// 19:46 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<ポーション樽 | ホーム | 赤蜘蛛1時間>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

