--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 遊び倒す
2010.02.27(Sat)
明日は友達がこないだのお礼にとステキなお茶漬けを食べさせてくれるらしい。
家に来るので大掃除です。

なんでぼくプリン作ってるの・・・?

ククパドのコレ→http://cookpad.com/recipe/183140

バニラエッセンスなどいうオサレアイテムございません。
砂糖35g・・?
ハカリなどもございません。

全て目分量。
だからぼくにはお菓子を作る才能がないんだな。

掃除機をかけ終わったと同時にプリン完成。

素手で炊飯器からドンブリをつかみ出して火傷をおいました。
危険なものだプリン。

目分量のわりに上手に出来た。
ほんとにプルプル。

あとは醤油とタケノコと鶏肉とカマボコでも入ってたら文句ない。
ユリ根か銀杏か、それが問題だ。


UO

桃霞節の季節です! 衣装募集は27日 午後10時まで!
おうおうおうおう、去年は知らなかった!
参加することに意義がある!!

トクノのすてき手芸店2Fに寄付箱があるとな。
ルーンを持っていた自分に乾杯。
WS001178.JPG
ピンクの着物のおねーちゃんにまず受付してもらう。

そして奥の変な色の箱にアイテムドロップ。
WS001179.JPG
今年は何体バシネットを被るのだろう。


家がひどいことになっていた。
WS001184.JPG
これもですけども、
コレはなんだどうした。
WS001180.JPG
え・・・。
昨日24くらいあいてたと思ったのですが・・・・

あやこのおかげでした

スタックしなくてもタル嬉しいです。
入らなかったのでしょう、床にまで投げ出されていました。

あやこダイナミック。

お礼を伝えたら、「喜ぶならもうもってきません」

あやこ。


ヒツジ、こさん、さわやかミゲル氏とトレハンLv6
WS001186.JPG
やっぱLv6は死んでこそよねーとか強がるけども。
黒閣下がぼくの死体からもりもりルートしてるやめて。

4枚掘って出たMAF
・キュウリ
・タイタン槍
・燭台
・アルケミ腕輪

キュウリとタイタン槍は引き取り手0で溶かされました。

残骸たち
WS001191.JPG
WS001192.JPG
ノーレリック。
残念。


分配しているときにあやこ登場。

あやこ「てつさんに贈り物です」
WS001189.JPG
WS001190.JPG
「きゃ」とかいって後ろ向くとか小賢しいまねしてるんじゃねーぞ!!
リアルかわいいから許してやる!!!
今度だけだから!


トレハンチーム解散後、こさんがめづーさソロに行こうと思っていると。
ヒツジと見学します。

装備拝見。

ヒツジ「こさん、チョキしてる」

何を言ってるんだろうこの偶蹄目は。
それはあなたのひづめです。

こさんのPDを再度見る。
WS001195.JPG
どうもすみませんでした。


この後、無事めづーさソロクリア。
矢が残り56本でドキドキ。

ヒツジが矢のないめづーさと戦ってみたいと盛り上がる。
夜にいってみることになりました。

矢がなくなったらヤバイらしいと噂でしか知らないので体験してこようと思います。
何が起きるのだろう。




WS001181.JPG
そっと骨をありがとう・・・
// 20:46 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<無名市であの人と | ホーム | ポーション樽>>
コメント
 
蛇女の矢だけれど…残り本数0になるまで待つとか、
矢が尽きる前に戦士達の気力が尽きるのが関の山なので、
ディザ武器を持っていくとお手軽に真・蛇女と対戦可能ぜ。
ハチェ、オナ斧、ルンブレ、メイス辺りが実用的かしら。
// 2010.02.27 // 22:04 // URL // NOIR // edit //
 
>お礼を伝えたら、「喜ぶならもうもってきません」

「レリックがポストに入っていたらすっゲー困るなー…
新エプロンなんて入ってたら発狂しちゃうかも。酷すぎて。」
なんて言ってみては
// 2010.02.28 // 09:17 // URL // 通りすがりのmoge // edit //
 
LV1地図が溜まってまいりましたが
どうすればいいですか?(´∀`*)
// 2010.02.28 // 19:02 // URL // あや // edit //
 
>NOIR
矢が尽きるのを待つつもりでした。
無駄な時間が消えたぜ・・

どうもおつかれさまでした。

>moge
早速コピペで伝えてみようと思います!!

>あやこ
レリックがポストに入っていたらすっゲー困るなー…
新エプロンなんて入ってたら発狂しちゃうかも。酷すぎて。

Lv1地図はそのまま10枚くらい熟成させておいてください。
// 2010.03.01 // 03:47 // URL // てつ // edit //
 
困るのはたいへんですね
引き続き嬉しい地図にしておきます
// 2010.03.01 // 15:23 // URL // あや // edit //
 
>あやこ
そんなうまくいくわけがないのは知っていました。

// 2010.03.01 // 17:57 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

