スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 無名市であの人と
2010.03.01(Mon)
友達が遊びに来ていた。

東京に行ったときに、お茶漬け専門店で食べた茶漬けがうまかったからと
その店で出汁購入→テンプラ揚げてうちに持ってきてくれた。

てんちゃーてんちゃーと2人で興奮しつつお茶漬けすする。
ウマーーイ!

東京ってほんとになんでもあるんだな・・・
なにお茶漬け専門店って・・・。
ああ、本当においしかった。

その後、お茶請けにと、秋田名物いぶりがっこを更に乾かしてフリーズドライになったような
イブリップスというものを食しました。
バナナチップスの漬物verみたいな。

いぶりがっことはでぐぐってみたらWikiあった!すごいWiki!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%B6%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A3%E3%81%93
好物です。

イブリップスなかなかおいしかった。

もう少しぼくらが年を取ったら漬物をタッパーに入れて持ち寄るのだろうな。
漬物は秋田のマダムたちの代表お茶請けです。

大笑いしてしゃべりたおしたので喉がやられました。
そして疲れて20時ダウン4時起床。
やばいあやこと全く一緒。


UO

無名市を忘れていて終わりぎわにギリギリセーフ。

厩舎の人がメンズに!
WS001197.JPG
こういう髪型、ヒゲ、服装のコーディネイトって誰がするの。


ふらふらとクジ屋に吸い寄せられる。
WS001199.JPG
金ガイコツ200kを買ってくれたらサイコロチャレンジ。
わたし(売り手)より大きい目が出たら金ガイコツはタダです!!

サイコロのためだけに金ガイコツ購入。
勝負勝負!

話し聞かないで先行を希望しているぼくがいた。

WS001200.JPG
よりによって3・・・!

2を出す呪いをかけ続けたのに、売り手の出した目は10。
容赦ない。ひどい。

泣きながら、でも金ガイコツはしっかりと持って帰りました。

クジ大好き。

うちに地図を運んでくれるSIXさん。
まさか無名市で会えるとは!
WS001198.JPG
よそのシャードの人だったー。
お礼言えてよかった。

ストレージが落ち着くまでご容赦くださいとお願いした。
忘れないでください。
忘れないでください。


ペットブリーダー白菜に注文していた4GMヒゴキが完成したと連絡。
WS001201.JPG
これでジョシュ最強じゃね・・・?
今までのヒゴキはパッチレア子で、一応3GMにしてたはずなのに攻撃全て1ダメージ。
ペットスパーによさそうな気はします。

お気に入りが待ち遠しい。
北極のオークの群れなどなぎ払ってくれる。


ヒツジ、こさんと確認しに行こうと言っていた武器なしめづーさのためにキー集め。
ものすごいヘビの群れと人の群れ。

込みますのー。

ぼく5タマゴ
ヒツジ3タマゴ
こさん2タマゴ
白菜2タマゴ

タマゴ集めすぎたよねなどいいつつ人も集まってきた。
大人数で向かうめづーさ。
新鮮。

戦士は嫁ひとり。


石化ボウラ!!
WS001202.JPG
なにこのアンコで出来た像みたいなの。
すごいかわいい。

くしーはオスワリして石化とか、かわいすぎるだろ・・・
いい写真が撮れなかった。


3人で誰が不調をかけられるか勝負。
WS001203.JPG
全て白菜にやられた。

\ぼえ~/最強だった。


カオスが繰り広げられます。
WS001204.JPG
ぼくは普段少人数で効率重視プレイしかしてないのでとても楽しかった。


3回やって新SAAFだれもなし。
ストンなんとかかんとか出た人数人。

帰宅して分配。
WS001205.JPG
ゴミも全て持ち帰りでレリックトータル16。
うまいですうまいです。

ヒツジ語録
・アフ→AF
・コロしますか→サイコロしますか

分配終わったら3時すぎてた。
おつかれさまでした。

スポンサーサイト
// 08:12 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<めづーさナウ | ホーム | 遊び倒す>>
コメント
 
都会にはドギーバックなるハイカラな物があるそうですよ
// 2010.03.01 // 16:12 // URL // 通りすがりのmoge // edit //
 
>moge
あのお残し持ち帰れるやつでしょう。
ハイカラだよねーーーー

こっちなら「ちょっとタッパに入れてくれる!?」とか聞こえてきそうです。
// 2010.03.01 // 17:55 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

