fc2ブログ
 めづーさナウ
2010.03.01(Mon)
4時に起きてトレハンをしているマジメっぷり。
だめな人だと思いました。


Lv3から
WS001206.JPG
これはきっとレリックが約束されている。
耐久もセーフ。

5枚やってwktkで女王フォージ

WS001207.JPG
ヒャッホーーーー!!トレハン最高ー!

なんで変換第一候補が再考だったのか。


ぼんやりとしていたらヒツジからメッセ。
こさんと2人でレンズを作りまくっていたと。

めづーさが今、彼女の間で熱い様子。

その後3人でタマゴを集め、1人1カンオケ勝負という遊びに発展。
スリサー?、めづーさの床、スタチューが出た人がエリート。

1回目こさん。
カンオケ何もなし。
ぼくにストンなんとか。

2回目ヒツジ。
カンオケに黒本、スクロールの破片。
ヒツジとぼくにストンなんとか。

3回目ぼく
カンオケ何もなしとおもったら
WS001209.JPG
これはSAAF?
めづーさのカンオケから出るのか。

ぱらりをみると
諸王の墓のNiporailem the Thief、アンダーワールドのNavrey Night-Eyes、
ステイジアンアビスダンジョンのSlash of Veilsから入手出来ます。

って書いてあるんだけどもめづーさからも出るのですね・・・


3人とも何もなかったのでカンオケの中身勝負。

こさん
WS001213.JPG

ヒツジ
WS001214.JPG

ぼく
WS001215.JPG

大勝利であります。


幸運装備だったのが良かった。
めづーさは幸運がモロ影響するような気がする。
ほかのボスだと幸運装備着ようとしてる間に死ぬ、もしくは着たら死ぬ。

ありがとうめづーさ・・・・

スポンサーサイト



// 18:11 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<トレハンとSOSに光? | ホーム | 無名市であの人と>>
コメント
 
たのしかたねー
次のお休みの日も平日なので遊んでもよくよってよ
クリスタルデーモンは1人じゃ怖いのでまたコサンを拉致しようと思うます
// 2010.03.01 // 20:34 // URL // Chaviot(ヒツジ // edit //
 
非常に良い手斧だ。
トレハンはこういうのがぴょこっと出るから最高だ。
MAがLTだったらそのままで売り物になるよ。
練成でMA→LTに変換すればベンダーで良い値で捌け(ぼったくれ)るレベルの手斧。
その手斧はレリックにしてはダメだ。
攻撃魔法+ベスト+命中+FC+ダメのここまで完璧な手斧を抽出してはもったいない。
手斧で攻撃魔法とベストと命中とFC。最高すぎる。
今時手斧を使ってる人いるかしらんが・・・。
// 2010.03.02 // 09:53 // URL // 頭かち割れる手斧 // edit //
 
>ヒツジ
勝負の概念が入るともゆるね。
ぼくも遊んであげてもよくよってよ。
ヨクヨッティ。
なによくよってよって。

>頭かち割れる手斧
>>その手斧はレリックにしてはダメだ
もうレリック2個にメタモルフォーゼしt・・・

ハチェはなんかネオン100ハチェがひそかにきてるとかどこかでみた気がします。
練成のおかげであまり武器選ばなくなった気がスルネ。

いい時代になりました。
// 2010.03.02 // 12:14 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."